ニコ生『e-SHINBUNチャンネルin玉野ミッドナイト』 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ニコ生『e-SHINBUNチャンネルin玉野ミッドナイト』

いよいよ宮杯前の最終日を迎えました玉野ミッドナイト競輪ですが番組はあまりの出演者の人数にまさかの動物園状態にガーン



実況の平山信一さんはニコ生で自由に泳がせるととにかく暴走がとまらないし、ゲストにきたギャンブル占い師の星月夜景さんはほぼマイクをテーブルをおいているし、途中からは玉野を抜け出して世界の本田こと元オリンピック選手でもある本田晴美さんも登場で大にぎわいでした爆笑

本当に絵的には豪華なメンバーでわいわい楽しくお送りしていたように見えていたと思いますが、こうゆう時にMCって実際めちゃくちゃ神経とパワーを使うんですよっ!!

あっちら、ほっちら行く会話をある程度、野放しにしつつも最終的にはちゃんと軌道修正してまとめあげたり、みんながバランスよく話せているか回りを見渡したり〆切時刻と戦いながら、もちろん予想もしっかりとお見せしていかないといけなかったりでチュー

なんて、いかにも出来る風に語ってみましたが、これがなかなか意識しないと出来ないし、一人大忙しになるからスムーズに自然に全てを進行出来る人を本当に尊敬おねがい

競輪界にも私がイメージする目標にしたいMCさんも何人かいるのでその方々の背中を見て私も勉強していたりてへぺろ

結局、最終的には10万円の資金が1万円台になってしまい残念ながら宮杯に弾みはつけられませんでしたがぜひ6月16日からの名古屋での公開生放送も楽しみにしていて下さいねキラキラ

私は明日から前橋ミッドナイトがあるので17日からの出演となりますがお近くの方はぜひ遊びにきて声をかけて下さいね爆笑