ウェディング週間、無事終了♡ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ウェディング週間、無事終了♡

ミッドナイト競輪in前橋ラブラブ
最終日はウェディング祭りと言う形で終始、皆様に番組を通してスタッフや視聴者の皆様、共演者、そしてゲストにGJKメンバーの矢吹春奈ちゃんにもきて貰って入籍を祝って貰っちゃいましたラブラブ

photo:01



本当に沢山の方に祝福コメントを頂けて嬉しかったのとともに仕事として本日を持ってウェディング週間も無事、終了っキラキラ

11日に公表してから約10日間ラブラブ
お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ

さて、次の現場からは気持ちを切り替えて通常モードでお送りしていきますがとりあえず明日からしばらくお休みさせて頂きますラブラブ

フリーになってから丸5年ラブラブ
やっと大きな一大イベントも終わり初の長期休暇ラブラブ

ここぞとばかりに思いっきり、お休みを満喫してきたいと思いますラブラブ

確実に休みボケ決定でしょうがしばし羽根を大きくのばしてきま~っラブラブ

めっちゃ楽しみ~ラブラブ