大好きな競輪ファミリー♡ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

大好きな競輪ファミリー♡

入籍発表の件でバタバタしている間にあっという間に競輪界では高松宮記念杯in宇都宮が終了しましたっキラキラ


今回、私もお邪魔してきましたが関係者からお客さんまでたくさんの方に祝福コメントを頂きまして本当にメディアの力は凄いなぁと感心してしまう勢いでしたあせる


その中でもコレっドキドキ

photo:01



私が競輪コラムなどを執筆しているe-shinbunのファミリーの皆様から寄書きの色紙を頂きましたっラブラブ


photo:02




現役を引退して解説者になるちょうど1番のターニングポイントの時期に出会って、今でも仲良くさせて頂いている山口幸二さん始めラブラブ


photo:03




今回、唯一SSメンバーから決勝に勝ち上がってきた私と同級生ってことで友達感覚でなんでも話せる浅井康太選手にラブラブ


photo:04




ワッキー、笑い過ぎぢゃね?笑
ってくらい、いい味を出しているe-shinbunメンバーの中の世界を背負うナショナルチームの脇本雄太選手に中川誠一郎選手ラブラブ

(プラス松岡貴久選手も一緒にラブラブ


その他にも池田勇人選手や小野俊之選手、小倉竜二選手や山内卓也選手、木暮安由選手とラブラブ


本当、私の1番の女としても仕事としても絶頂期であろうこの時期を迎えるまでの過程を一緒に盛り上げてくれて、影で支えて応援してくれたメンバーにはそれぞれ色んな思い入れや感謝の気持ちがあったりラブラブ


競輪界で覚悟を決めて頑張ってきて6年目を迎えましたが右も左もわからずアウェイで凄く心細かった私ですが続けてきたことでこんな素敵な居場所を見つけることが出来て本当に本当によかったラブラブ


今ではやっと少しずつ競輪ファンの皆様にも顔を覚えて貰ったり受け入れて貰えるようにまでなって、そこも実は凄く嬉しかったりキラキラ

photo:05



もちろんe-shinbun以外にもたくさんの競輪関係者の皆様には支えて貰ったりよくして頂いてここまでこれましたラブラブ


最初は怖いなと思った競輪業界ラブラブ
実は人情深くて、みんな優しくて、面白くて、でもちょっとシャイでラブラブ


そんな競輪業界が大好きでこれからの第二の人生も引き続きお世話になる予定なので競輪に携わる全ての皆様、これからもどうぞ私、二宮歩美を宜しくお願いしますラブラブ