人生最大の一大イベント♡ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

人生最大の一大イベント♡

ついについに私の人生の中できっと1番大きな打ち上げ花火になっただろう一大イベントが終了しましたっあじさい

photo:01



まずは改めて私の入籍を盛り上げたり、陰で応援してくれて支えてくれて、ずっと見守っていてくれた関係者の皆様に改めて感謝を申し上げますキラキラ

みんな、ありがとうラブラブ
最高の最高の入籍報告になったよラブラブ

photo:02



そして二宮歩美のことを知って下さってるファンの皆様っキラキラ

実際、どんな反応をされるかな?と1番気になるところではありましたが改めて皆様からのコメントを見てどうやら私が入籍しても残念ながら悲しんでくれている方と言うのは皆無に等しかったらしく逆に心配して損しましたがなっにひひ

けど、皆様っラブラブ
本当に私の第一の人生、応援してくれて支えてくれてありがとうございましたっラブラブ

きっとマジでみんながいなかったら私、ここまで芸能生活続けてこれなかったと思いますキラキラ

ファンの方のパワーの無敵さっラブラブ
祝福コメントも全て読ませて頂きましたっドキドキ

もちろん入籍しても、これからも…いや更にパワーアップして活動していけるということを証明していきたいのでどうか、どうか皆様、これからも変わらない支援を宜しくお願いしますラブラブ

photo:06



ちなみに今回のウェディング写真を急遽ながら快く撮影してくれたのはカメラマンの久住文高さんっカメラ

photo:03



私の17歳のモデル時代からの知り合いでグラビア業界に入るきっかけにもなった貴重な存在っキラキラ

photo:04



また私のブログのトップデザインを今回も務めてくれたのは眞玉美紀ちゃんラブラブ

photo:05



毎回、私の頭の中のイメージを忠実に形にしてくれるセンスはマジで神業っキラキラ

photo:07



photo:08



photo:09



そして私の入籍報告を一緒にメディアで盛り上げてくれたのが私の大好きなGJKメンバーの森下悠里ちゃん、矢吹春奈ちゃん、小林恵美ちゃん、橋本マナミちゃん、瀬戸早妃ちゃん、相澤仁美ちゃんとラブラブ

photo:10



その他にもたくさんの方にご協力頂き、無事、最高の入籍報告を執り行うことが出来ましたっラブラブ

私にとってこれほど最高の瞬間は本当にないんじゃないかというくらいに今、人生の最高潮を身を持って実感していますドキドキ

もちろん入籍に辺り、いろんな不安や覚悟なんかもたくさんありましたが、皆様のお陰でそれも全て全て報われましたキラキラ

ちょっとこれからまだ随時、ウェディングネタweekが続く予定ですが皆様、今回だけは私の人生一大イベントだから嫌だとは言わせないよっラブラブ

これからもどうぞ引き続き二宮歩美を宜しくお願いしますドキドキ