松山競輪F1 開幕〜! | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

松山競輪F1 開幕〜!

今日初めて知った言葉
“しゃれこうべ”

photo:07



あっ、あたしの靴もまさかのしゃれこうべビックリマーク

さて、しゃれこうべとはなんのことでしょうか??ドクロ

そんなこんな知らない言葉からくだらないオヤジギャグで裏では大爆笑している松山競輪のスタジオメンバーキラキラ

photo:01



色んな世代の方とお話しして知らないことを知れる時間って言うのも凄くイイ時間ですよねラブラブ

ちなみにそんなスタジオの今日の夕ご飯ドキドキ

photo:02



きゃんラブラブ
なんと豪華にイクラどーーーんっビックリマーク

イイタイミングできたな、私っにひひ

今日はハプニングありき、トラブルありきでちょっと気を張った中継になりましたが、やっぱ松山は最高ですキラキラ

早起きして道後温泉にカフェランチまでしてちゃっかり朝から穏やかな幸せな時間を送っていたりラブラブ

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



頑張った分、ちょっとした穏やかな時間が凄く幸せに感じたりラブラブ

さっ、今日は朝早くから活動しちゃったので、もうすでにだいぶお眠むななうぐぅぐぅ

それではぐっすり寝てまた明日に備えたいと思いますっラブラブ

それではおやすみなさいぐぅぐぅ