{662685C7-88DF-4C41-AE24-B86748B8D9B2}

あれもない、ここにない、ないなーい‼️って探しても、見つからない。

そりゃそうだ

いつだって目の前、とゆうか、「ここ」にあるんだもん

一番大切なのも、一番の味方なのも、自分自身🌟

自分を大切にできない人は、結局周りの人も大切にできないんだよね

自分を満たして、
溢れたものが、周りの幸せとなって届いていく感じ╰(*´︶`*)╯♡

自分にうそついたり
周りのことばかり考えすぎたり
自分の気持ちを抑えたり、知らん顔してると

さみしくなったり
毎日がつまらなくなったり
する

あー、なんだかかなり久しぶりに
「わくわく❤️」
を思い出した‼️

そうそうこの感じ╰(*´︶`*)╯♡



何か特別なことしてなくても楽しいし幸せを感じるぞ❤️

そしてやっぱりひとと話すのたのしいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

元気な人からは、元気なエネルギー
楽しい人からは楽しいエネルギー
幸せな人からは幸せエネルギーをわけてもらってる気がする‼️
もちろん逆もしかり。


昨日車のディーラーさんと話し込んでいるとめっちゃ楽しくて(*≧∀≦*)

そしたらステキなおじさま?おにいさま?(笑)に

かわいい❤️

をいただきましたーーー‼️(笑)
 

マヂですか⁉️マジですか‼️
マジですかーーー(*≧∀≦*)💕
かわいい貰っていんですか⁉️(笑)
ありがたく、いただくことにしますm(_ _)m

楽しくいると嬉しいこといっぱーい╰(*´︶`*)╯♡


自分が相手のエネルギーにも影響すると考えると、やっぱり自分自身がごきげんで楽しくいるのが大事なのがよくわかる!


その為には、自分のこころに正直にいることだね╰(*´︶`*)╯♡