偶然‼️

テーマ:
買った植物に新聞紙を
店員さんが巻いてくれたのね

ふと目をやると
なんか見たことあるイラストだなー
ってみてると

・・・

・・・?

・・・⁇?

あり⁉️


・・・私のイラストだーっっ!(◎_◎;)(笑)

{FA998460-1C4A-48E6-9661-19807E2C2AF9}


我が家は新聞とってなかったから
知らなかった❣️

わーい❤️
こんなところにも使ってくれてるー❤️

しかも先月の新聞で、
それがまた私の目にとまるような所に
巻いてある奇跡❣️


すげーい
すげーい❤️

こんな偶然、奇跡、タイミングがいいことが
また最近増えてきた🌟

うんうん、この感じ❤️

色々なことはあるけれど、
そんなん関係なしに
奇跡や幸せは近くに溢れているのが 
よくわかる(о´∀`о)

嬉しい😊




AD

再会‼️

テーマ:

この間DVDをかりに行った時。
店員さんに

「あの、松井さん?」

と声をかけられた。

⁇⁇⁇

うーん・・前回カードを更新したときの定員さんとゆうのは覚えていたのだけど、

ご、ごめんなさい・・(T-T)

と正直にあやまる(笑)

なんと、同級生‼️しかも同じクラスだったの!(◎_◎)
ほんとにごめんなさい〜💧

で、話していると、学生のとき、ちょっと落ち込んでた時期があったみたいで、

「その時に松井さんは何気なくだったかもしれないけど、

してくれたことが嬉しくて

またどこかで会う時があったら

ありがとうって伝えようと思ってたんだ。

ありがとう」


って言ってくれたの。
なんか、今私も色々なことで凹んだり
進む道の分岐点にいて悩んだりしてたから

この言葉が嬉しくて嬉しくて(T-T)

逆に、ありがとうでいっぱいになりました❤️


そういえば学生のときも、

恵まれてたくせに
とにかく
1人でよく悩んでいて
(悩むのが好きなのか⁉️(笑))

自分でいっぱいいっぱいだったなって
だから、本当学生時代の人とか出来事とかあんまり覚えてなくて(笑)💧

そう思うと、ステキな人やステキな出来事が周りに溢れていたのに

自分の殻に閉じこもってて
見えていなかったのかもなって思った🌟

あー、もったいない‼️

そんでもって
人に好かれようとか
人の期待に応えなきゃとか
嫌われないようにとか
いいことしなきゃとか
ちゃんとしなきゃとか

そんなことばっかに
一生懸命になって疲れてしまっていたけれど

そんなことしなくても
素のそのままでも
喜んでくれていた人はいたんだなと
特別なことなんかしなくても
よかったんだなーと
思った出来事でした(о´∀`о)

この再会は偶然なのか必然なのか(T-T)❣️
本当に嬉しかったー❤️

ありがとう❣️

今を大事にしようと改めて思ったステキなおやすみになりました(о´∀`о)


そして、関係ないけど、
かわいい色のTシャツ見つけたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
明るい色のTシャツ探してたんだけど
意外とないのよ‼️

明日仕事に着ていこっとー(о´∀`о)
{897C0144-A233-4D1E-936C-16E65C6B4FBB}












AD

{662685C7-88DF-4C41-AE24-B86748B8D9B2}

あれもない、ここにない、ないなーい‼️って探しても、見つからない。

そりゃそうだ

いつだって目の前、とゆうか、「ここ」にあるんだもん

一番大切なのも、一番の味方なのも、自分自身🌟

自分を大切にできない人は、結局周りの人も大切にできないんだよね

自分を満たして、
溢れたものが、周りの幸せとなって届いていく感じ╰(*´︶`*)╯♡

自分にうそついたり
周りのことばかり考えすぎたり
自分の気持ちを抑えたり、知らん顔してると

さみしくなったり
毎日がつまらなくなったり
する

あー、なんだかかなり久しぶりに
「わくわく❤️」
を思い出した‼️

そうそうこの感じ╰(*´︶`*)╯♡



何か特別なことしてなくても楽しいし幸せを感じるぞ❤️

そしてやっぱりひとと話すのたのしいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

元気な人からは、元気なエネルギー
楽しい人からは楽しいエネルギー
幸せな人からは幸せエネルギーをわけてもらってる気がする‼️
もちろん逆もしかり。


昨日車のディーラーさんと話し込んでいるとめっちゃ楽しくて(*≧∀≦*)

そしたらステキなおじさま?おにいさま?(笑)に

かわいい❤️

をいただきましたーーー‼️(笑)
 

マヂですか⁉️マジですか‼️
マジですかーーー(*≧∀≦*)💕
かわいい貰っていんですか⁉️(笑)
ありがたく、いただくことにしますm(_ _)m

楽しくいると嬉しいこといっぱーい╰(*´︶`*)╯♡


自分が相手のエネルギーにも影響すると考えると、やっぱり自分自身がごきげんで楽しくいるのが大事なのがよくわかる!


その為には、自分のこころに正直にいることだね╰(*´︶`*)╯♡














AD