昨日本当に本当に久しぶりブログ書いたのですが、
しかも宣伝だけのしょぼしょぼブログでしたが、

それでもたくさんの人がみにきてくれて、

フェイスブックでも
『みにいくよー(((o(*゚▽゚*)o)))』
『おめでとー‼︎』
『宣伝しちょくー‼︎』

ってゆう何とも嬉しいコメントいただけたりして、
すっごく嬉しかったです(#^.^#)❤️

このキッカケいただいたことで、自分が最初何でこれを始めたかとか、
何でつづけてきたか、とか、
どんなことをしたかったことも思い出せたり(*^^*)

本当ステキないぃ機会をいただけたなぁとしみじみ(#^.^#)

ありがとうございますm(_ _)m❤️

同じキャラクターで描いてると、その変化とかが目に見えてわかって、それも面白かった‼︎

最初の最初は自信もなくてうっすぃうっすーぃイラストだったのが、

色がハッキリしてきてたり❤️
構図が変わってきてたり❤️



言葉もその時々自分がどんなことを考えてたか、大切にしてたかとかもわかったりしてすごく面白かったです‼︎

周りに発信してたつもりが、
自分へのメッセージだったり(笑)


たくさんのことを感じられました(#^.^#)❤️



あ、そだ‼︎
質問があったので補足ですm(_ _)m
開催期間は今週土曜日から来月26日の日曜日までですが、
土日祝日しか開館してなぃので、平日は見れません・・T_T

時間は10時~17時まで

駐車場は建物のところに二台とめてよぃそうです(#^.^#)❤️

よかったらぜひお越しください~♬

そぅいや今日は新月だったなー🌙

また新たなスタートな気分♬
昨日は秋分の日でしたしね(#^.^#)
(あ、あってますよね・・(ーー;)抜けててたまに恥ずかしい思いをしたりするので・・)

変化の時な感じ(*^^*)

おっと‼︎0時過ぎてた・・(ーー;)
寝なきゃ‼︎

ではでは明日も楽しくお仕事がんばりますー(#^.^#)♬

おやすみなさぃ(*^^*)
{500B837B-3F2B-4FAD-B083-72341565B8EF:01}

なんか写真・・と思って探したけど、びっくりするくらぃ人の写真しかとってなくて載せれなかったとゆぅ・・(ーー;)(笑)

すんごぃ前に見に行ったハス❤️
今日のところはこれで・・・(笑)