先週からためててごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。ようやく時間さけたので、しやがれ記事、連続してお届けします。orz


母が助っ人に来てくれたりしてなんとか助かってます。・°°・(>_<)・°°・。

ゲストは蔵さん(*´﹃`*)
(共演したこともあり、のっけからたらし宮がちょいちょい顔をのぞかせておりますな♡)

蔵さん体柔らかいんだね~(*¯ω¯*)
(そして雑誌で載るものはカットになるという法則に則り、潤くんストレッチはカットかぁ・・・)






今回のデスマッチ・・・正直みなドストライクなスイーツばかり♡嵐スイーツが立ち上がっとりますが、出産以降茶の間もスイーツには目がありません♡←だから着々と私の場合太るのだ・・・〇| ̄|_

京スイーツ恐るべし“〇| ̄|_

生銅鑼焼き☆
食らいつくスタッフに。
(*.゚ω゚)「諦めろ!お前もぅ~」なニノさん(笑)←企業秘密だもんな~
潤くん瞬殺。

蔵さん堂々とミスる(笑)

そう!智っさん京都だったんだもんね~そして1本目ということで皆元気だと・・・(笑)


2問目抹茶ティラミス~はい!食べたい!(笑)

最初翔ちゃんドヤ顔で正解かと思いきや・・・ニノゴン正解(笑)

そしてこのお顔である↓

{76F2B36A-5C46-48EC-8F45-836364B0E887}
(*.゚ω゚)「相葉君が好きだな、結局的に相葉くんな好き」←でたTOP(笑)

3問目はあんぽーね。
自分で比率を決めれるのがいいなぁ(*´﹃`*)
連続押しにて、智っさん正解☆
スイーツ部長悶絶♡
(そしてここから、世話焼きニノさん登場♪)

4問目スフレ。
アフォガード的なのは・・・ハズレないと思いま~す!(笑)
ニノさん正解席からヒント提供。正解は翔ちゃん♪

正解席ゾーンが楽しそうで何より♡



{2C688042-2307-4878-AB4E-ECB61FCF7D04}


最後はみたらし団子☆

正式な舞妓さんは夜なのか~。
(・・・高校生の修学旅行で、友だち皆と舞妓はんやったな・・・舞妓さんの姿になって写真撮影までのやつ・・・そういや←黒歴史や)

蔵さん残念。

続いて隠れ家ARASHI。

そう、美意識&女子力に全く興味無いくせに基礎能力が飛び抜けてるのがニノさんだったりする。

{B25501FC-CEB0-42EF-9362-84B78979DDAD}
ほんととぅるとぅるよ?(笑)

最新メーク術講座・・・ニノさんの質問がだいたい茶の間の質問な気がする。






{70F1B959-3253-49EB-A140-A6EF70E8CD7B}
カタカナ・・・正直わけわからん←女失格や

隠れ家ARASHIがニノさんテイストに(笑)

・・・しかしニノさん可愛いな(*´﹃`*)

IKKOさん、女子とニノさんの対応がシビア(笑)

からのニノさん自嘲聴取。
「ニノさん」で見てたもんねウォーキング。
{0A651693-26D7-4DAA-BE82-CFA0B2B9CEA8}

IKKOさん・・・(笑)
(*.゚ω゚)「甘えじゃねぇか !簡単に」

ぐっ、耳に痛いぜ。


からの、イヤリングと服装よ(笑)


・・・大丈夫・・・ニノさんの前にんな女子はあらわれんだろうな・・・イケイケ女子は。


作ってみよう企画。

{7B0241E1-3726-4196-8B2C-3BDA3538A2A2}
智っさん・・・その顔は覚えてないな?(笑)
{65503312-B308-4756-8B2E-77AE8634A3B3}
てか、ニノさんのポージングよ・・・←たらし宮見参!!(笑)
これナチュラルに出来るのが凄いよ。

優一さん、ほんとお父さんと声そっくり。

革靴作り・・・本来は突貫作業するもんじゃないんだろうし。

でも味のある素敵な革靴が完成☆

よかったね、智っさん。黄色チョイス・・・┏○)) アザ━━━━━━━━ス!(笑)

↓この予告でTwitterが荒れましたよ?帝王(笑)
{B7FCDF02-7387-4DE2-A152-BD6503F6427C}



最近・・・予告画像が神なやつがあり過ぎて、なんどテロップ邪魔(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)と思ったことか(笑)