☆嵐のニノさんは、愛され四男☆ ~日々是気付ニッキ~

旧、『☆ニノシバニッキ☆』より移転しましたよ~~!よろしくです(^◇^)┛

※日頃つらつらとニノさんへの重~~い思いを書きなぐっております♪
アメンバーですが、コメント等やり取りがあるかたのみとさせて頂きます。

ここは、嵐さんのニノさんニノさんが愛しすぎて立ち上げた少々イタイブログとなっております。

つらつらとニノさんの事について書いてマスwww


※『嵐?興味ないね』

『ニノのどこがいいの?』って方には、面白くない内容になってると思われるので、そういう方が、万が一、間違えてここに来ちゃった方がいらっしゃいましたら、スルーで、お願いします☆


テーマ:
絶賛Japonismみて癒され中〜‼︎


はぁ~華麗なり嵐さん♡

いつもみたくninosiba的ニノ担セレクトBD感想あげたいんですが、今んとこちょいちょい見るだけが精一杯な状況でして・・・すっごく遅くなると思いますが書くつもりではあります~(需要ないかもですが)


ビジュ最高な3人♪
{37982F9F-A991-4B0F-99C4-4323BBE5E165}
ゲストはぺこ&りゅうちぇる。

ちょっと間隔空いて書いてるせいかもはや懐かしい(笑)


りゅうちぇるくん、話の返しとか聞いてると頭いいな~ってのが印象です(o´罒`o)
(ちぇるちぇるランドやらぶっこみながら出身地まぜるあたり☆)


嵐さんも嬉嬉として話しかけてるし(笑)

激戦区デスマッチ~いや~この企画始まってから通販サイトとか見る見る~自分にご褒美タイムが増えていかんninosiba(>_<)


進行友近さん。(しやがれ初期に戻ってきた感じがする)
パスタに揚げ物♡←最強コラボ
↑最近食べてないなぁ~授乳考えて少し控えてたんだが・・・食べちゃおっかな~(笑)

手足だるまの真似をするニノさんがいちいち可愛い件♡(-´∀`-)



↓ここんとこの一瞬が好き♡翔ちゃん、なぜにニノさんを見たんだい(o´罒`o)

{6A423E94-AB00-416B-A57A-9FC9ED67A462}
潤くん正解☆

続いて蒲田トンカツ。
サブカルチャーに強い印象のニノさん。でもまさか当たるとは思ってなかったらしく、自分でも驚いてる(笑)


{8FCF6525-66BB-4733-9B76-944C288BAA31}
 で、(*.゚ω゚)「(やばい、1発で当てちゃった…)」的な感じで智っさんみるニノさん(笑)

レア大丈夫かな~と思ったけど、さすが仕事人しっかり食べてます。で、すぐ潤くんインサート(笑)


{6347B425-0F4C-4DA4-BECB-D2E28A1026F4}
しかし最近よく白飯持ってるな(笑)

続いてつくばパン。
智っさん気圧され正解で、お隣になる大宮♡
ロケでいったことあんのね( ̄▽ ̄;)(笑)


続いてチャーハン。
りゅうちぇるくんたちが答えてる様子を一歩引いた感じでみてるニノさんが一瞬写り、身悶えニヤニヤしちゃう茶の間(笑)←カメラさん、アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!

{800A8E8A-695C-485A-A5F0-FB02A02E6475}

正解はソフトクリーム♪

夏はどうしても食べたくなるよね~♪
が、まさかの高すぎて倒れる問題発生←きゃんきゃん楽しそうなニノさんに爆笑中の智っさん(笑)
{7D6E3E2A-5423-4DF2-A7A0-6CCC220E7E08}
↑↓いっかい食べみたいなぁ~♡
{422C7B0B-559D-4DE2-9A10-2F4245768158}

からのチャーハン。
美味しそう♡意思疎通できなかった櫻葉(笑)

最後は浦和スイーツ。

スイーツをかけての最終問題。
・・・相馬ちゃん、私も間違えたよ(笑)正解はできなかったけど。
  



素敵な風っ子が見れたから感謝☆

どんな幸せファンサよ(笑)


{D1DA15AF-EE0A-4083-96F9-D8662C300426}

久しぶりの野望。

髪ながニノさんもおひさです☆

スタッフから「そっち側」と言われ心外そうなニノさん・・・確かにそっち側ではあるがお仕事でいっぱい撮られてるもんね~(笑)

トリック自撮り篇☆

心霊写真・・・トリックなのね( ̄▽ ̄;)

タネ明かしの雑さ加減(笑)

アラサーアイドル頑張っております( ̄▽ ̄;)
{D317C6E1-B716-45A2-BC0C-F7CC0A7DC3A0}
シュールだ・・・ニノさんほんとシュール似合うなぁ~♪
メルヘン写真の浮遊写真。
{BC79CF18-AC08-4A1F-A805-9FF09CE24625}
いやぁイケメンだわ~。

{3E316B03-86EE-409D-8CC7-A5BE4FAAB746}
ちなみにこのメルヘン写真。Twitterでは風船ニノさんがいろんな場所とコラボして拡散されててどれも癒された☺

続いてのカップル自撮り。最初はグダグダ言うても。
{595FB76D-0FD7-4A18-88F3-021CCC691D34}
ほら、やっぱりやり始めると楽しくなっちゃうニノさんが好き(笑)

カメラアングルはおてのもの♪

マニキュア塗るとか真っ昼間の公園でズラ相手にチュー写真撮影とかさ、もぅその風景がシュール過ぎて身悶える(笑)

地主さんに褒められ、ワイプで翔ちゃんにわいわい言われ(笑)


自撮りラストは、きみこさん♡

確かに斬新てか衝撃☆
きみこさんの可愛さよ♪

{C27E30EA-82DD-4DF2-89EB-980F3DC12221}
凄い画像処理技術~私できん↓
{26F4A202-C64C-44A4-81B0-4A4679FAF046}

{C59B1550-BCE4-49F5-92C4-D6E36FEA6657}

きみこさん、素敵な作品をありがとう

続いて代行調査。
髪切ったことないってパンチあるよね・・・てかお母さんよな、原因は。
あ、この撮影かなイッテQの宮川さんロケとかぶってたのは。

ワイプを通じてダダかぶる櫻葉(笑)

実際見てもインパクト半端なく、修学旅行の前にタイミングほんとになかったかい?お母さんよ・・・・・・これ絶対クラスで噂になってるよ、あだ名とか絶対「平安」とかさ・・・( ̄▽ ̄;)

まぁおかげで素敵な作品ができたって言われればそうだけどさ・・・。

相馬ちゃん何気にズラ似合う(-´∀`-)

撮影を終えての断髪式。
いやいやお母さんよ・・・( ̄▽ ̄;)

切り終えて。


やっぱり前髪大事ね♡

ニノさん~!前髪大事なんだよ~!←どさくさ(o´罒`o)


いや家宝て
怖いがな(笑)

今週末はしやがれin24時間TVだね~。なにかと不運続いてる24時間TVだから嵐さんパワーで、1つ後輩くんたちを盛り上げていただきたい☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「しやがれ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。