こんばんは~え~今回は私の事情なんですが・・・いよいよ週末出産予定のため早めのしやがれ記事となります←いつもやれや( ̄▽ ̄;)


今回はボリューム満載でしたな( ´艸`)
師匠たちへの振りレッスンに、一生手下扱いなザキヤマくんたちとのデスマッチに、I seekの曲披露・・・素敵なニノさん回となりました♡

のっけから、ニノさんの野望ならぬ師匠たちの野望・・・(笑)

ありがたいやら恐れ多いやら・・・ただニノさん、笑点にも、へっぽこ番宣でお邪魔したことがあったり、他局ですが「赤めだか」にて共演した笑点メンバーさんがいたりと何かしら御縁がある模様(❁´ω`❁)なんで結構安心して見てました~♡

もさ宮も順調に成長中~♡よしよしいいぞ♡伸びろ伸びろぉ~♡
{5059FFAE-FCAF-4368-B865-DAB1EBB244C7}

師匠たちが・・・じ、自由だ(笑)
特に木久扇師匠( ´艸`)

円楽師匠は後から集合。


{D995536E-F2B8-4506-BC54-CC3864898BBA}

なぞかけ。師匠さんたちみんなお優しくて嬉しい😃

嵐さんメンバーってニノさんがいいはじめた段階で智っさんか相葉ちゃん関連かなと思った茶の間は多いはず(笑)

{D8033947-79BA-42B2-8068-43BA9E15B852}
ニノさんらしいわ(笑)

「愛を叫べ」セレクト☆

伴奏から早めの師匠たちの横にいるニノさんの佇まいが、上司が機嫌よくカラオケしてるのを盛り上げる幹事にしか見えない(笑)
スタッフさんよ、あの場で訂正はニノさんなら絶対しないわ( ̄▽ ̄;)
そもそも、あぁいう場の雰囲気を壊すのをTVじゃなかったら是としないタイプだもん。手拍子がささやかな抵抗です(笑)

振りつけ。
これMV流してくれてありがたかったけど私的にはニノさんオンリーで全然構わなかったな( ´艸`)

動作を言葉にするのがうまい&状況みて振りを簡略するあたりニノさんこういうの適任ですな☆

(.゚ー゚)「ひいて、じゃらじゃらやりま~す。両手。片手あげて。はいはい」
(.゚ー゚)「大丈夫そうですね」←褒めて伸ばすタイプ

からの円楽師匠加入時のわちゃわちゃコント♡
笑点メンバー師匠たちもほんと仲がよろしい(❁´ω`❁)

デスマッチでは、ひたすらニノさんが可愛い件勃発♡


手遊びニノさんが愛しい♡
{3AE4D786-A8C2-4A0E-A6D2-4A6867DD5A08}

グルメバーガー・・・しかしほんとこの時間帯つらいわ(゚▽゚;)はぅ!

アイオリソースはいけません!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



た、たべたひ。


(.゚ー゚)「1口で食う!!」←やっぱりこのコーナー、ニノさん叫んでないと♡

ブブー

(`^3^´)「正解でしょ、正解正解!!」
↑安定の翔ちゃん援護┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

潤くんもなかなかな回答だったけど、ザキヤマくん・・・(笑)

親分であるニノさんに。
(`^3^´)「おい!!責任者」って詰め寄る翔ちゃん(笑)

デスマッチも大喜利風(笑)

(.゚ー゚)「うんめぇな!!」
からのトーンダウン(笑)

{1AF6B8C4-CC9F-4C86-8805-5DEB4BB973BA}
しみじみしちゃったニノさんでした♡

視聴者はがき・・・確かに(笑)

ハンバーガー部門は翔ちゃん正解♡
渡部さんガチでやらかしたのね(笑)
わたなべさん呼びなのね(笑)

(.゚ー゚)「唇プルプルよ!!?」←ニノさんオネェになってる~♡
(`^3^´)「唇プルプル効果もあります」
↑やまたろ劇場


牛かつ部門は、智っさん♡
(.゚ー゚)「喜べ喜べ!!」←司令でた(笑)
(´・∀・`)「さっぱら(笑)」

メンチカツ部門はふみちゃん&ザキヤマくん正解♡

旨そ~(今回は企画たてこんであんまりお話し聞けなかったから次回またきてほしいな~)


メンチカツ一つであそこまで笑いがおきるのは、ザキヤマくんのもってるものだろな(笑)

来ました!!ハンバーグ部門♡
普段のニノさん→相葉ちゃんでなく、相葉ちゃん→ニノさん経由故に悶えも半端ねぇ・・・。

ゲームはレモン絞り対決~。
匂いファンサするモデルさんたちに、かぐ信号さんたち、可愛い過ぎか!!
{1EC1DADB-5467-4523-BA5B-ACAA136EC7EF}


('◇')「ほろほろ、ほっわほわ。これニノが好きなやつだ」
(`^3^´)「うちのハンバーグ好きが食べますから」
からの。



{4832AA5E-5183-4F86-9C63-41D0BE1D57D8}
師匠に笑う山さんたち・・・平和だな。
( ´艸`)


からの「愛を叫べ」披露。

イントロ流れて(まさか昔の嵐魂イントロが流れるとは)、幕が落ちて。すぐちらっと歌丸師匠をみるニノさんがらしいな~♡


{738BA46F-222A-43A7-AF27-4FB030567694}
師匠たち凄い頑張ってて凄いなぁ~。

木久扇師匠・・・ぶれないなぁ(笑)

からの終わった瞬間スターディングするやまたろさん♡


{72794671-D8DA-43E9-8740-C77595F01E83}
そして、笑点メンバーを見抜いてる歌丸師匠。


円楽師匠のニノさん評が嬉しい😃

{9759FDC4-C8A0-45BE-940F-34AB3D20ED0B}
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


そして、この2人のやりとりがとっても愛に溢れてて素敵♡
{C0039B19-F6E3-484C-9CF3-229569D3D6E4}
からの「I seek」。
何故にニノさんが曲説明したのかわからんが・・・(´ヮ`;)

↓↓↓部屋がちゃんと3104ルーム♡


{C6ACB984-E599-4876-8240-DA8E0B3CEA06}
I seekは、ニノさんの腰つきが(*´▽`人)アリガトウ♡

↑みると、どうしてもモーニング娘の恋愛レボリューションを思い出す世代(笑)


今週は、綾瀬嬢とGUTS!

・・・果たして私は見れるのか!!?(笑)

どうなる次回!!
(´・∀・`)(`^3^´)('◇')(.゚ー゚)ノ`∀´ル