↑もう、林檎姐さん&aiko姐さんが話してる間、ずっと後ろのワンコ見てました(笑)

(だって、今回いつにも増してそこまでのワイプに抜かれないんだもんw多分カメラに食い入るように見てたから抜かれなかったんだろうが…ww)

両手揃えて、後ろで聞いてるワンコがただひたすら可愛い件♪



今回の衣装白黒で好き☆(あれでニノさんタイしてたらもっと好き!!!)


同期の話から。安定のポルノさん&倉木さんの話題を出すニノさん→からの先輩風全開のにのあいコント(笑)←そう、もはやコントwwできれば、「現に相葉は俺の後輩です☆」の相葉ちゃんに悪だくみな顔しながらつっこんでるニノさんをそのまま撮ってって欲しかった↓カメラさん☆

↑この後!!!!!


そうして、今回のMステ。まさに嵐ファン向けの構成でしたな☆

もう、5人さんの髪の遍歴が(笑)

そして、サクラップをご存じのお父様…もしや娘さんは翔担かい??


で、ウィンク過多な顔が変わらないの方が若干一名(笑)


「GUTS!」が選ばれててニヤけてもうたwwそして、テンションMAXときっぱり言い切った彼女!!!わかる!非常~に気持ち解るよ!!!

あなたのおかげで、ニノさんソロの所からMステさんが流してくれたよ☆



え~相葉ちゃん…ファイトです(笑)www

が、おかげで素敵な櫻葉がみれましたw


そして、嵐さんターン。

左側の2人は、もう2人の世界で何やら楽しんでる様子(笑)




質問聞かれる度に智っさんに聞くニノさん♪で、答える智っさん♪互いにマイクを持ってない辺り、電波にはのせるつもりはない…とっ(笑)←智っさん、初めの質問聞いてまへん(笑)で、教えてあげるニノさん。



あまりに可愛い2人だったので、もう一枚(笑)

なんなんだ。大宮~~~ぁ!!www

可愛いい2人組だww



みの虫翔ちゃん。いいな♪


で、タモさんに見どころ聞かれて、まさかの智っさん爆弾に対応するやまたろの2人のシンクロ率の半端なさといったらwwwww

智っさんを挟んで、大急ぎでフォローに走るやまたろwww



…どこぞの初号機動かせるんじゃ…ってなくらい(笑)←例えが、解りずらいわ!


ええ。


非常に楽しい信号コントをありがとう♪


で、本編ですが…。



これPVにしちゃえばよかったんじゃwwww


ってなぐらい素敵でしたwww


まさかの10人嵐www←脳内では何故か大宮SKがリフレイン(笑)





最強過ぎじゃwww



そして↓

今回ウィンクせずの、目を閉じて歌うとか♪



wwwww



あと2番の「tears&smile」ね!!!発音良すぎ~なMステver.♪


「あたたかい手の」の大宮さんと☆

「ぬくもりを」のバンビさんが☆



か~ら~の~!!!


背中合わせ末ズとか~!!!!!

今回伏せ目がち全開過ぎて!…ニノさんってばやってくれたな(笑)


最後の智っさんのカメラ目線。とうとう本家カメラを引き寄せるほどになったとはwwwww


最後の最後までにのあい&信号トリオのわちゃわちゃが(笑)


………ほんと。

ニノさんを見てると自然と大宮⇔やまたろ⇔にのあい⇔末ズ…って風に各々コンビが楽しめるという(笑)


嵐さん一、「嵐」が好きな男。それが二宮和也だったりするのは、ニノ担になると更に解ってくるわけで…w

4人さんの魅力を更に倍増するこの男、ただもんではない(笑)

(ニノさんフォーカスで見ると、より4人さんとの微妙な関わり方の変化具合とかを見ちゃってさらに嵐さんにハマるというwww)



素敵な花金をありがとう♪


そして、明日はへっぽこ第8話♪



みんな~wwwww



あの男が帰ってくるよ~wwwww





まってたよ~先生改め亀沢くん!!!!!