ええ。どうもこんばんは☆

朝から、相葉ちゃん県のお智と「MORE」のフェロモン馬鹿になってるニノさんについて、LINEで盛り上がってたninoshibaです♪(笑)


今日は、青森でもフェーン現象の余波を受け、30度近くまであがっておりま~すw

(ちなみに暑がりな相方。今週そんな天候がずっと続くようで…今からげんなりしとります(笑))




MOREと共に「誰も知らない」&雑誌くんたちお買い上げ☆




「誰も知らない」。

「GUTS!」とはまた違ったsexyな嵐さんたち♪

今回のは「手先の使い方」と「細かい動き」が非常に独特な振り付けが特徴☆

早くも、Mステが楽しみ♪



ワクワク學校に向け貯金を貯めたいのは山々なのだけど、へっぽこくん達の企画があまりにも、現場のほんわかムードを教えてくれるのでどうしても手が伸びてしまう~↑

その延長戦の最たるものが、「+act」なわけで☆


…ニノさんその人自身は載ってないのだけれど、福士くんがインタをうけておりまして☆

その中でのニノさん評が物凄く、今の現場での雰囲気だったり、ニノさんの居方だったりを福士くんの言葉で綴られておりまして。立ち読みしてまして←コラ☆

そのまま購入という事に相成りました☆(これ読んで、一つ記事かける勢いです♪)


ジョンでは、小さい写真にまでへっぽこくん+ニノさん(主にニノさん&賢人くんですが☆)の微笑ましい様子が溢れてます♪

セットを使った壮大な?ニノ愛企画♪♪

これって、このメンバー、この関係性が出来てるからできる企画よねwww



そして、へっぽこくん達が各々自分たちなりのニノさんの特徴を捉えてる辺りが…ね(笑)ほんと微笑ましい♪(JUMPくん、よくぞその口、その眉を描いてくれたWW)


架純嬢の口をワンコにしたっていうのが、なんとも☆



次号では、自撮り(取り合い)shotらしい♪

また、合宿ロケ中に牛丸くんが23才のbirthdayだったらしく♪「時代劇に挑戦してやってみたい」とい牛丸くんのために、ニノさんてば以前時代劇をやった時(おそらく「大奥」かとWWW)に実際につかった刀をプレゼントしたそう☆

(ちなみに、+actで発見したのだが、福士くんも今月30日birthdayらしく♪…なにやらあげたりするんだろかWWW)

…数Pだけなのに、ジョンさんてば、へっぽこ企画が秀逸過ぎて、大好きだ!!!(笑)



ガイドでも、へっぽこくん達の中でおそらく一番ニノさんに美味しくつっこまれてるであろうザキヤマくん改め、賢人くんとの対談が☆



黒板の相合傘に名前を書こうとする賢人くんに、ニノさんがちょっかいだして「けんと」が「けんそ」に(笑)

残りの最終回に向けての項目が何個か書かれてたり…。


そう。いよいよ、物語も佳境です…。


残り4回。


泣いても笑っても…それで最後。


ならば、せめて現場でのスタッフ、キャストの皆が納得のいく結末を結べるように…。



かっとばせ~!!


へ~っぽこ!!!!!