え~、どこぞの隠し撮りスクープ映像みたいな画像から始まりましたが、(笑)


しやがれ記事です(笑)

※へっぽこ記事ですが、あまりに私的に楽しかったので、先にこっちの萌えだらけのしやがれを書かせて頂きます☆



先週から落ち着かないニノ担は少ない筈(笑)←お前だ(笑)

くそ~一文字違いな自分↓全国、各国のさとみさん、おめでとう☆


ってことで、挨拶もそこそこに、いきなり本企画。


デート第二弾♪

天然さんの逆ナンされる想定が想定外すぎて(笑)


さとみ嬢といえば、ひみあらで彼氏にしたい嵐一位にニノさんを指名したときのを思いだしつつw(その嵐面々の選んだ理由ってのが、ある意味納得って感じに思った記憶。)


『大人のレディファースト』

きょどる智っさんをするマネ宮さん(笑)しかし、それにしてもそのマネしてる声の良いこと☆(笑)

マネ宮さん、絶好調です(笑)


…20代後半の女性がしてみたいデートがどうみても架純嬢のセットの使いまわし感が否めない…てかそのまんまの低コストリフォームだったこと(笑)

大人のデートときいて一個大人なステージにつれていくつもりが、まさかの決め台詞で、設定変更をせざるを得ない状態になっちゃったニノさんw

「あ~どうしよ!?…ぜ~んぶ狂っちゃった♪」の言い方といい表情といい、最高に可愛いじゃないか!!!ニノさん、けしからん(笑)こちとらアラフェスにのさんにいまだやられてるってのに(笑)


で、両ひざをポンと叩いた後ころにはきっとやる気スイッチがはいった模様♪
からの「すっげー楽しくなってきた」なニノさん♪


じゃんけん。

まさかのニノさん一位(笑)

しかし、家でしか会えないとか、設定が微妙にリアルしやしませんか?ニノさんよ…。

からの。

誕生日設定☆

一瞬プレゼントもう渡すのか?って思ったら、まさかのトランプで(笑)

でもそこからの、たたみかけ具合といったら!!!4人さんじゃないけど、たしかに『ずるいなぁ』(笑)

そしてTVから目が離せない&茶の間でニヤケる(声にならない声をあげる)ニノ担多数(笑)

これ、もうダイヤのクイーンを選ばせるってとこからもう、どんだけキュンキュンさせんだよって感じなんだけど。

「具現化したの、意味わかる?」のトコで左手がなにやら怪しい動きをしてるんだけど、これ実際されたらそれどころじゃない訳で…wwwww



↑上目遣いは反則です☆(笑)

茶の間のニノ担、悶絶してのたうちまわってますwタダでなくても、へっぽこの青志センセも素敵な為リピしたいのに、これ以上リピしたい項目を増やしてどうするおつもりかwww


「頑張るからさ」とかの言い方もさ♪

最高過ぎるwwwww


これ、互いに演技の延長線にあるというか、エチュード的なやりとりみたいな感じになる所がいいんだろうなさとみ嬢はw

頬づえもさ!!!似合いすぎだwww


しかし、一番萌えたのは実は「こんな嫁さんが欲しいな」で演技が終了した直後のちょっと悪そうなニノさんの表情だったりするwww


5人だけの場所に戻ったときのニノさんの言い訳具合がまたおもしろく(笑)

続く翔ちゃん(笑)テーマ発表の段階で末ズからつっこまれてましたがww


映画館での…まさかのしりとりwww(翔ちゃんがよく待ち合わせ場所に着くという台詞に気づくニノさんwwこういうの見ると蘇るのは玉木氏の時のトナカイの靴下エピだったりするww)

いや、途中でなんとなくわかったがwwしりとりなのがw

映画館行く途中で番宣も入れたかった模様の翔ちゃん(笑)←ちなみにこの時点で敬語になってるさとみ嬢

で、席につくと翔ちゃんメチャイイ声でしりとりをし出すんだもん(笑)面白いのにメチャイイ声で…笑っていいやら萌えていいやら…(笑)

そして、何気にストロー遊びがお好きらしいwww

スタジオでは、二宮解説員が翔ちゃんの心理分析をしてくれてますwww…ええつまり。非常にやまたろがやまたろだったということです(笑)


そして、そのやまたろ磁界はスタジオでも健在で(笑)





…はい。大事なことなので2回書かせていただきました☆(笑)
非常にいいやまたろをありがとう!!!!!


続く智っさんwちょいちょいカメラ目線ですww

からの壁にさとみ嬢の画を書くとは…たしかにこれは智っさんにしかできない最強の強みww

ニノさん、何故に表情がここで曇る?(笑)

これすごいよね♪…なのに、垂れてくるというミラクル付き(笑)

散々やいやいツッコむニノさんだけど、最後は必ず「素晴らしい」って口にだしていう辺り、さすが大宮さんって感じ☆




潤くん。

言葉とは裏腹に動こうとしない(笑)

で、ニノさんとダダ被りな件勃発(笑)そういやこの前は智っさんと被ったんだっけ?

…すごいミラクルだな(笑)

普通な彼氏彼女の会話にちかい気がするのに、何故か目線はあわないというww

ということで、やまたろの2人にいじられておりますw

そして命名「奮発王子」www←相変わらず、ナイスネーミングつけるよね。ニノさんww


締めは相葉ちゃん(笑)

昨日という丁で、4人さんを振り返るという(笑)そして、わちゃわちゃにのあい、相変わらずwww

「想像力の世界はアブナイって」っていうニノさんの仕草に悶えw

意味違うけどアレはあれで確かに素敵かも♪


デート王……2連覇おめでとうございますwww

ワーストは翔ちゃんでしたかww

ニノさんの「一番で優勝一番意味あります!」からの翔ちゃんの「おめでとう」までの早さね、いやぁ今回非常にやまたろが充実していて非常に満足(笑)



どっちがさとみ!?

…ええ。企画です(笑)

式部とモナリザ(笑)和と洋ですなwwwJさん呼びだったり、雑魚トリオとかね(笑)

ほんと、楽しそうでなによりw

相葉ちゃん、七味はふりかけではありませんよ(笑)

バルサミコ酢をかけてみよう~のコーナー(笑)←ちがいますwしかしなんだか宿題くんみたいで懐かしい感じがしたww

すかさず、アイスにかけようとした相葉ちゃんを慌てて止めるニノさんが(笑)だから上目遣いはダメだって(笑)

かける量ってとこでちょっかい出す潤くんw

「白×黒=最強説」を唱える翔ちゃんとのっかるニノさん。が、結果は案の定でして(笑)

で、ここでぬるっと登場w世論調査w

しかし、ニノさん素敵ビジュ☆

…この衣装は明日かな?

そういや野球観戦しにいく女子が増えてるってきいたことあるけど、なんだか楽しそうだ☆(←きっと私たちが嵐さんが好きな感じが好きなのと似てる気がするw)

下半身ネタに興味がやまないにのあい(笑)

来週は、ある意味カオスのはるか嬢ですよ~wwwww

おばあちゃんニノさんが楽しみすぎるwwwwww



さて、さとみ嬢がでてるその映画。


実は佐藤Pが携わっておりますってことで、しやがれにて佐藤Pもニノさんにあった模様☆

以下ツイですw


佐藤Pです。本日24日の嵐にしやがれは映画『MONSTERZ モンスターズ』から石原さとみちゃんゲスト❤ ニノはいつものラフ過ぎる挨拶の後「藤原くんと孝之くん、どっち勝つの?」 僕「え?まぁ◯◯かな」 ニノ「じゃあそれ言えばいいのね!」 僕「いやそれはダメでしょ」ww

【MONSTERZ×嵐にしやがれ】佐藤Pです。石原さとみちゃんゲスト出演中❤ デート企画、ニノ終了時はスタッフも拍手喝采!ニノは両手を挙げて自信満々でしたねw まぁ相変わらず僕は手品を見せてもらってませんが。



どうしよ、ニノさん??滅茶苦茶想像つくんだがwww