お待たせいたしました☆

早めにかけたので、先にしやがれ記事です~www


偏り必至なアラフェス感想は明日☆


ゲストは希子嬢~♪いやぁ~今回いい具合に潤くんがキャラがキレッキレだったので(笑)

クドイもまぁ…みれたかな…。


後、開始早々既に端でくっついてるお二方とかね(笑)

からの~見つめ合って微笑んじゃう感じとか…さ。…もうさ…付き合っちゃえば?(笑)


私的には、プラチナデータな印象が強い私w希子嬢もそうですが、来週今週はショコラティエウィークなんですかね。スタッフさんww?


で、突如はじまった(潤担さんよもやの直視…耐えられました~?ドキドキしちゃったんじゃなかろうかwあれ、ニノさんだったら間違いなくLINE荒れますww)


もうね、企画が始まると同時にツッコミ回るやまたろさんな2人が愛おしい件勃発ですよw

(基本回しの2人だから、2人でやんややんやってるのって久しぶりで♪尚且つ、2人とも潤くんに対するフォローが半端ないというww)

潤くんが回してくれるおかげで非常にアイコンタクトが多くなるやまたろや、ぽんぽんツッコむやまたろが見れて、非常に萌えた今回☆

希子嬢のスタイルを褒める潤くんの後の。


N「でも、スイマセン」

(ここで、2人でアイコンタクト、そしてニヤニヤ頷く翔ちゃん)

N「…ねぇ?」

S「お願いします。代弁して(笑)」

N「言っちゃおうか?(スタッフ見ながら)…みんな思ってると思う」

(スタッフ爆笑)

からの潤くんの「スカート!」発言に「ハイ?」なタイミングが一緒なやまたろwww


からのニノさん名言(笑)「全部潤じゃない」…頂きました(笑)

で、ここちょっとだけスタッフさんに聞きたいんだが…。

ニノさんの印象だけカットすっか?!(`ε´)あの相葉ちゃんを「元気なんだけど、ふと見せる淋しい目」と評価した希子嬢の心理解説は、大変興味深く…。その調子でニノさんのも知りたかったorz


今回、非常に潤くんの立ち位置だからこそ出てくる4人さんの居方が久しぶりでしてw@蘇る伝説の企画≪マーべラス潤≫


トランスフォ○マーのリュックが気になって仕方ない潤くんwそれはあれですか?以前ひみあらで真央嬢が気になってたト○ロリュックを背負ってたニノさんを彷彿とさせる感じなんですか(笑)

で、ここから私物でもあるリュックをちゃんと手に持ってる智っさんが可愛い☆

その後のギョプサルの言い方にハマっちゃう辺りとかもwで、何が凄いって瞬時に潤くんの衣装の文字まで見つけるニノさんの観察眼ねw

そして、翔ちゃんのザンネン具合とかww

からのまさかの架純嬢への疑念再燃→松本裁判とかww


プロポーズの一件w

もうわちゃってる感じが最高です☆特に相葉ちゃんを経てからの翔ちゃんターンの店員ニノさん登場とか(笑)

(私的に何気に、店員ニノさんの「失礼します」に手あげて合図する翔ちゃんがカッコよく♪)

で、まさかの正解パターン披露。翔ちゃん局をまたいで咬ませ犬になっとりますwガンバw



からのファッションコレクション。(ぶっちゃけ、ひみあら+ゴチ企画w)

潤くんが靴選んでる時の智っさんの顔を見つけた時のニノさん、高笑いしとりますww

で、その智っさんが選んだ懐かしさを感じる透けるコートww


もうさ。続くにのあい&希子嬢ターンなんだけどw

ちらちら相葉ちゃんを観ながら服選んでるニノさんが楽しそすぎてww

相葉ちゃんがあの3Dジャケットを手にした瞬間「絶対超えてる」って囁きヴォイスで言ってるニノさんとか♪

ビーズは絶対高いと言いそうになってる希子嬢へ「いいんだよ、高けりゃ…」と囁く策士ニノさんとかww

で、ニノさんがかる~く被ってる帽子が可愛い件w欲しいな~wwアレ☆


重ね作戦…ひみあらの時から高い安いに関わらず、重ねぎすきだよねwニノさんてば☆

(感想に重ね過ぎって書かれた時もあったはずww)


順位はそう気になんないけど、登場シーンがメンバーによって笑い【悲鳴】が起きるという(そして轟く、翔ちゃんの高笑いw)←今回は桝アナの高笑い&高速拍手付きww


そしてグラサンかけてると見えないらしくそこでまたわちゃってるにのあいとかwwwん~至福☆

(あと某デビュー衣装に似てるあのコートの値段を聞いたときに思わず見つめあっちゃう山さんとかね)


クドイイ…もうないものと思っておったのに…。

しかもドラマ中の大宮さんとな…。う~む。はやくロケが終わったことを祈る。




さくっと、ファッションに戻りまして…wで、今夜決定、17万の男(笑)

見る目はあるのよねwただ私物で買わないだけでw


優勝は潤くん。最下位が、相葉ちゃんw

よもやの、ビッチビチリターンを決めちゃったミラクル男な相葉ちゃんでしたww

(相葉ちゃんがやるまえに希子嬢に何がこれから起きるか教えてあげてるニノさん(笑))


次回は、さとみ嬢だねwww

全国のニノ担の「さとみ嬢」心してTVの前でチェックしてねwww私も脳内処理フルにして見ることにしますww

(私的に智っさん担さんと翔ちゃん担さんも、悶絶必至かとwww)




誰よりも自分が驚いてるってのがまた☆