こんばんは~ninoshibaです~♪

へっぽこの公式アカウントさんが呟いておりまして…w

先週のプレゼント、1000名に城徳の校歌(混合合唱ver.)だったのですが☆




『緊急告知です!小田原城徳高校野球部メンバー本人達が歌う、校歌を限定プレゼント!詳しくは明日の「弱くても勝てます」の番組内でお知らせします! #弱くても勝てます』



ですって♪


…まぁ、繋がるかは非常に難しい所だとは思いますが…←ここ大事☆


是非とも本人達の校歌をゲットしたいところでありますw



何はともあれ、第6話。


へっぽこも折り返し地点…。



泣いても笑っても、1話1話を大切に見させて頂きたく思いますw青志センセとへっぽこくんたちの実験の証明を見守らねばwww




…↓こっから先は、100%私ゴトですのであしからず☆


本日、ようやく迎えに行くことが出来ましたwww


結婚指輪♪

お金だけは、3月31日に払い込み終わってたので5%最後の買い物は指輪だったninoshiba(笑)

(しかも、相方が悪ノリしてダイヤのとこを黄色のダイヤにしてもいいよ?との申し出があったものの、さすがにそれは…と丁重に辞退させて頂きました)


そっから、数週間かかり(樹脂でリングを模って…確認後再度作るという…)、ようやく本日手元にやって参りましたよ~♪

なんだかようやく結婚した実感が(笑)



ってことは、今夜は晩御飯をさぼり(笑)

近くの中華料理屋さんで食べてきちゃったwww

めちゃ、おいしかった~よ~。


やっぱ、自分で作らなくていいってすごく素敵だな(笑)