TVジョン&ガイドようやく購入~☆



なにが素晴らしいって!!


ジョンの「二宮和也のトーク部屋」の企画デスよwwwww



今回は先生こと奏多くんと岡留くんこと間宮くん(笑)



なんだか、この機会にニノさんを親ビン呼びにしようとする間宮くんだったりさらっと面倒見のいい先輩ですって奏多くんが言ってくれてたり…♪

あまりにほっこりするので、以下箇条書きにて書かせて頂きます☆(詳しいことは、ジョンを買おう♪)


【現場編】

○ニノさんは、現場ではへっぽこ部員たちの事をいつも見てくれているらしい。そして、感性がお若い(笑)@奏多くん


○ニノさんは大黒柱@間宮くん


○なんだか、生徒全員現場スキな感じがする@奏多くん


○自分とニノさんの共通点と、いったら食べ物に拘りがない、ゲーム好き、同じタイミングで同じようなことを言ったりする@奏多くん

自分は野球と間宮くん。


○奏多くん曰く、ニノさんの目を見れば何考えてるか解るそうwこの時も目と目で通じあってたそう(笑)




【吞み会編】

○(ニノさんが)よく飲みにつれていってくれる、奏多くん曰く、僕らも嬉しいし、現場だけ一緒っていうのとは、距離感が違ってくる。


○一緒に飲みに行けるだけでも嬉しいのに。毎回ごちそうになってしまってる。@間宮くん!!

(↑勘違いしてる人もおおいから是非ともいったげて!!なんでも、飲みに行こうかってなると6~7人が絶対集まっちゃう位盛況な模様☆)


○どうやら2人ともニノさんの芝居の話を聞きたいらしく、間宮くんに至っては、演劇の本だしたら絶対買いたいとのこと。


○が、どうやら飲みにいくと、リラックスしちゃうのかお酒呑んで15分位したら眠くなっちゃうらしいニノさんwwで、家に帰りたがる(笑)でも当然引きとめると優しいからなんだかんだいって残ってくれる@奏多くん


ニノさん、みんなにごちそうするために働いてるようなもんだと…(笑)

そして、間宮くん&奏多くんからの質問にはキチンと答えてるニノさんがカッコいい☆

【奏多くんからニノさんに聞いてみたいこと】

Q.おこることはないの?

楽しくて歯止めが利かずに部員達がはしゃいでるときがあるえどけど…と奏多くん。

それに対しての答え。

A.別にそれを見ておこったりはしない。何かに怯えて縮こまるぐらいなら、演者は多少わがままくらいでいいと思う。表にでる人間は、≪絶対的な人≫であるべき。選ばれた以上、監督や先輩が怖いって怯えながら演技する立場ではないと思う。

(「楽屋裏でのこと気にして、それが画面に出ちゃだめですよね」…と奏多くん。…やっぱ様々な現場があるんだろうな~。)

【間宮くんからニノさんに聞いてみたいこと】

Q.役作りする上で、一番肝に銘じてることは?

A.目立たないこと

(これ、関東ローカルでやってた志村動物園で入ってた高校生くんたちとの質問相談でも話してたね~。相も変わらずなニノさん☆←お智、よつ葉っちに感謝☆)


ちなみに、この3ショットの撮影中、へっぽこ部員たちが横を通り過ぎたらしいんだけど。

賢人くん「カッコいい!」

ニノさん「ほんとに、バカだな(笑)」

と笑って言い合うやりとりがあった模様www

次のPでは、ほんと微笑ましい写真達が♪

ぽにょ宮腹が既に後輩くんたちの中で、市民権を得ている件(笑)

さわってるのは、江波戸くん(賢人くん)だけど奥は誰だ(笑)志方くんかい??

ああぁ~可愛い♪


一人だけ三十路だなだんて…言わなきゃ解らんぞ(笑)


ちゃんと質問には、キチンとニノさんなりに考えて誠実に答えてる感じがニノさんらしい☆



そして、なんでも今発売中の雑誌「QLAP」にて。

JUMP中島くんがへっぽこについて語ってるらしく、なんでもLINEグループを作ってるらしく♪

へっぽこ部員たちのみのグループが「へっぽこ10人」。ニノさん加わったものが「へっぽこと青志先生」なんだとかwww


う、羨ましい~☆


あと、素敵な裏話がツイにあったので、お知らせ♪

↓「SODA」編集部
5月23日発売号に掲載する二宮和也さんのインタビュー、ぜひとも読んでいただきたいです。面白いものを作るというはどういうことなのか、土曜9時枠をやるということとは、生徒役の俳優たちに伝えたいこと、見てくれる人に対して作り手の立場から思うこと、〈続く〉


〈続き〉それらがまるっと生きた言葉で語られています。びっくりするくらい冷静だけど、びっくりするくらい情熱を傾けていることがビンビン伝わってきました。ひとつめの回答から「えっ」と驚き、そこからどんどん繰り出される言葉を浴びて感動し、インタビューそれ自体がエンタテインメントでした。

〈続き〉ハワイ公演についてやライブそのものに対する二宮さんの個人的ビジョンも聞けて、本当に濃厚すぎた数十分。取材後、ライターさんと「すごい話を聞いてしまった…!」としばらくワナワナしてました。ドラマの収録現場での取材だったので、二宮さんと生徒役の俳優さんたちとの関係性が〈続く〉

〈続き〉合間に見えたのも面白かったです。ちょっとした収録合間に二宮さんのところに行って話をする俳優さんがいたり、昼休憩の時間を少しいただいてグラビア撮影をしていたところ「ご飯、先に行ってますね!」と一言報告していく俳優さんがいたり。なんとも微笑ましい光景の数々でした。〈続く〉

〈続き〉すみません、校了あけのテンションで長々と書いてしまいましたが、とにかくとにかく、本当に素敵な言葉が詰まったテキストになっていますので、チェックいただけたら嬉しいです。発売は5月23日、大野智さんの表紙が目印です!



だなんて♪

ジョン見て思ったけど、本当現場の空気感が暖かいだろうなって♪♪

ニノさんの現場での居方もそうだけど、そういう居方を後輩くんたちもちゃんと伝わってて、とってもいい刺激を互いに受けてるんだろうな…。



本日朝には、「誰も知らない」PV解禁☆

ZIP&グッドモーニング!は確保できたものの、スッキリは見逃したorz.(最近スッキリやらないことが居多い気がして録ってかったぜ~↓)


そして、sexyニノさんさく裂です(笑)


GUTS!ではひたすら可愛いニノさんが見れたので、誰も知らないの方は、sexyニノさん来るかと思ってたけど、案の定、ニノさんクオリティーが高すぎな件勃発です♪

輪郭とすらり通った鼻筋、伏せ目がちの表情…。



あざといわぁ~(笑)