ありがとー♪2016にお伺いした皆さん! | 佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀県佐賀市でペットシッター&キャットホテルをナリワイとしております

おはようございますにこにのみやです
 
本年も残すところあと二日となりましたね音符
結局私のPC周りは雑然としたまま・・・来年は長女が家を出るので、少しは片付くかしら?
もっとシンプルに暮さねば・・・
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 

 

去年も今頃UPさせて頂いた、お客わんにゃん他のご紹介です。

今年も前半くらいまではブログでご紹介させていただいていましたが、途中からはどう頑張ってもブログがおいつかないという・・(^_^;)汗最近はFBでのみのご紹介になってしまっています。ごめんなさい~汗

 

順不同でございますが、1年の感謝をこめてハート①(順不同です)

 

 

シン

レン

ゴン

あずにゃん

グラム

ガジャ

コロ

シロ

るぅ

みぃ

━─━─━─━─━─

キジ

ココ(久留米)

ルル(久留米)

花(久留米)

チョコ(久留米)

ハナ

シロ助

レモン

沙羅

━─━─━─━─━─

日向子

ララ

ミィ

クロム

虎太郎

ルカ(唐津市)

どん

ソル

らー

━─━─━─━─━─

しー

レン

レオ

みー

みゃー

ふぁー

ぽん

かあちゃん

チビ

孝太郎

━─━─━─━─━─

小夏

ビスケ

ぽち

キキ
ユメ
アンズ
ミミ
オグ
━─━─━─━─━─
ロク
ヒラ
ツボネ
アイビー
すいか
ひめ
かえで
すみれ
デン
━─━─━─━─━─
グレコ
ふわり
ぽんず
アビー
ラム
テン
ブリトニー
ミーの助
そら
うさこ
━─━─━─━─━─
オリバー
ジジ
トラ
にゃー
しー
くー
ゆき
マリモ
りり
みこ
━─━─━─━─━─
みくり
そうた
ごま(神崎市)
胡桃(神崎市)
亜嵐(小城市)
蒼(小城市)
ライカ(小城市)
マルコ(鳥栖市)
ルナ(鳥栖市)
マリア
━─━─━─━─━─
チョコ
ヤマト
シロ(みやき)
マリ
めい
リく
くう
ひな
カル—
ゾロ
━─━─━─━─━─
メリー
サニー
くいな
のじこ
たしぎ
ガープ
コビー
もも
ビスコ
ミンゴ
━─━─━─━─━─
ボン
レオ
ぎんが
サボ
モネ
くま
さんじ
なみ
星(鳥栖市)
姫(鳥栖市)
━─━─━─━─━─
こはだ
ポポ
モモ
ラン
ハート
レオ
ラブオ
メル
もりぐみ
マロン
━─━─━─━─━─
チャム
ライト
タイガ
レイ
マイ
ラオ
シャア
あい
まき
ラム
━─━─━─━─━─
キヅナ
オルフェ
ジェンティル
いちご
ぱらお
まろん
キティ
もこ
ももち
マイ(みやき)
━─━─━─━─━─
ナナ(鳥栖市)
コジロウ(鳥栖市)
とろろ(杵島郡)
アトム(多久市)←鹿児島にお引越しされました(*^_^*)よいシッターさんと出会えたかな?
もも(多久市)
ひめ(多久市)
 
H28 53家庭 にゃんこ 119匹 わんこ28 えきぞちっく 9  合計156
(ちなみに一番の多頭→猫25匹、その次は犬3猫16匹。どちらもボラ関係の方(*^_^*)猫は多頭割引します)
定期で毎月、毎週のお客さま、年に数回のお客さま、お仕事、ご旅行、帰省、体調不良などなど・・・
「ニコさんになら安心してお願いできる」と言ってもらえてとても嬉しいですうれしい!!
今年度は秋から大阪で研修を受けましてペットケア専門士になりました!っといっても名ばかりでまだまだです。
飼い主さんとどうぶつの家族と、一緒になって成長したいと思っていますキラキラハート
来年度はモニターさんなどを募集しつつ経験を積んでまいりたいと思いますので、その時はまたアナウンスさせて頂きますaya
 
そして保護活動もキラキラ
今年は10匹くらい(書類調べないとわからんw)は里親さんに繋げることが出来ましたハート
ハピボでもシェルターワークやTNR、譲渡会!とくにTNRは先日の第6回で手術頭数の合計が1200匹弱となりましたキラキラ
殺処分されている猫の7割以上が生まれて間もない仔猫です。処分数を減らすにはTNRしかありません。
犬も猫も「捨てない、買わない、増やさない(産ませない)」終生飼育にどうぞご協力お願いしますaya買う場合はその犬種の性質を理解した上で、優秀なブリーダーから。←誰にでも売らないですから。
 
▼わが家のニャンモナイトたちコマちゃん
{12DACDEA-3F0D-4B12-983A-F17246A90A76}

▼コゲタくんは年明けトライアルです!

{F0B90E74-EEA1-404E-9A99-665168C4C8A3}

▼シェルターよりお預かり中のゆりばあちゃん。補液も嫌がるのよねん・・・

{A5DE5501-6EE2-4094-930E-6515867B1DFF}

▼久しぶりに犬舎のお散歩行った

{2DBD3B24-C6BA-4B32-A021-3F25428E312C}

▼大阪で買ってきた(九州には店舗がない)ジャンプスーツ・・・

{EDE0B814-57D4-441F-9BFF-ACCBA348637D}

全体図(拾い物画像)ばかでしょ。しかも900円ww男性でもいけるので私には縦が長すぎる。

{444EF085-BAB2-4E0D-80F2-DCBD0704A6FA}
こんなにのみやですが(こんなんで〆ていいのかsss)、来年もよろしくお願いしますハート。
みなさまよいお年を!
 
※年末年始のお仕事の様子はfacebookを見てね!
 
 
↓お仕事の様子はこちら!!↓ 

FBだけは真面目?に、出来るだけ早く写真をUPしておりますaya
ブログが追いつかない分、FBの方は一件一件、沢山の写真をUPしたいと思いますハート①



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ニコHPはこちら 

 http://petsitting-nico.catfood.jp/index.html

予約カレンダーはこちら

http://petsitting-nico.catfood.jp/calendar.html

ご予約、問合せはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S47608628/

 

ペットシッター ブログランキングへ