夏の思い出(今更www) | 佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀県佐賀市でペットシッター&キャットホテルをナリワイとしております

 
こんにちはッにこにのみやです
 
もう9月も半ばだというのに、今更〜な記録代わりの夏の思い出ブログww
すみません;;お付き合いくださいw
 
 
夏休みの最後に子供たちと唐津に行ってきますた(^-^)
{77A89872-E501-4032-87CA-AFFCA5C0D693}

おそ松さんには私はぜんぜん詳しくないけど!!
 
 
{367BBA61-6DE1-439A-BF04-5C6EF514DC53}
 
唐津って海にはよく行くけど、駅前歩いたりしたの初めて(^^;;
いや~そんな風なおそ松がち勢なファンの方がたくさんいました!!

 

{FA236279-0323-4703-8042-2E97748652C9}

 

 

{6576DE08-F5EA-4735-8979-0FC3801187DF}

 

 

{B568575D-51D7-4D69-AB41-EF26F072A235}

 

 

{3EE65191-F15F-41BE-B702-798E149184DD}

 

 

{1003A6CB-62A4-444A-A09C-EBD5943752F5}

 

 

{B8BFBA86-397E-4095-B12E-37949703AECB}

 

 
スタンプラリーは時間がかかるかと思ったけど町が狭いので思ったほどかからず、
 
スタンプラリーのスタンプ目的で入ったバスセンターで
 
「 非 公 式 」笑
 
のジェラートを頂く。
 
{FFFDA39A-6980-432C-8F0B-88F9E58C46BA}
旨かったよw

 

あと虹の松原でハンバーガーとか

{5D4D4A21-6472-454D-B43F-D7133849D7F0}
ステッカーもろた!

 

 

最後は唐津城も回った。

{EEF0B70F-32E5-457D-85C7-D03BDC98B7DC}
このお知らせなんだったのか?いまいちわからず・・・

 

 

おばさんは階段がもう無理。この世で一番無理。

{F4E09713-7F79-4947-B013-A95D816F3D63}

 

 

{D88B6A41-A765-48E4-AA13-61AABE7D2521}

 

 

{C694EAEE-417E-4B3D-80CA-E1D2AD719868}

 

娘たちの後ろをとぼとぼ歩き、なんとか認定証とポスターはもらったよ!
{5FE09655-5BCD-4259-AC2F-D914881311DB}
ポスター開いて観てもいないけどwwww
欲しい人いたら連絡下さいwあげますww

↑すみません、お譲り先決まりましたw 

 

 

 

帰りに海で遊んだ。

{536ED766-01BA-459B-A977-3E53064071BF}
なんだかんだで海が一番楽しそうな娘とその友達たち
{078CD61A-2145-4485-9AF9-C29AB17E6112}
 
こんな楽しそうなら、海水浴にすればよかったなー。
砂だらけでお家に帰りました。笑

 

私がサービスしてる風だけど、

 

楽しませてもらったのは私のほうなのでした\(^o^)/

 

 

忙しくていっつも構ってあげれんですまん。

来年は海水浴いきたいねー!

 

 

 


 

 

 

 

 

 


↓お仕事の様子はこちら↓

 

 

 


FBだけは真面目?に、出来るだけ早く写真をUPしておりますaya
ブログが追いつかない分、FBの方は一件一件、沢山の写真をUPしたいと思いますハート①



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

☆ご予約カレンダー随時更新中

 
シッティングのご予約はお早めに♪

 

↓ブログ村に登録しました~♪

ランキングが上がれば励みになりま~す!ぽちっとお願いします!

にほんブログ村

 

**********************************
 
【動物愛護ボランティアハッピーボイスからお知らせやお願い】
 
きらきら譲渡会情報

 
きらきら活動ブログです
ハッピーボイス代表ブログ
http://happyvoice.sagafan.jp/
ハッピーボイススタッフブログ(たま~にボラスタルルで書かせてもらってます)
http://ameblo.jp/happy-voice-staff/