5月29日ベイスト



スイッチウインカー!!!!!



Mステでウインク王に認定されましたね。スイッチウインカーかっこよかったです




ニノ:ありがたいです。


   この間のMステのMC席スッキリしてたなー。AKBのお嬢ちゃん(爆)とかいるとすごい人数なんだよ








ニノの二ノックスボトル当たりました。ニノは二ノックスボトルもらいましたか?



ニノ:ほしーなー・二ノックスボトル。もらってないんです





文房具を机に立たせる遊びをしてて、この間ものさしを立たせました


先生はテスト中ということで、エア拍手してくれました




ニノ:うん。全部飲み込んでいい先生だ





ニノの運転免許取得の話



ニノ:原チャリ、二輪もとってて


   原チャリは50点中45点とっていった。教室はいって


   案の定教室がざわついた「あれ。二宮じゃね?」って。


   でも、そんなことでひよってられない


   見られてるって意識があったから、テスト終わって最初に教室でたんです



   かっこいいでしょ?


   正面の電光掲示板に番号つくじゃない?


   つかなかったんですWWWWW


   1点さがりの人は先生に言って、で、もういちどテスト受けられるんです


   で、もういちど落ちたんです。


   2回受けて2回目で受かったんで。







アリーナ広島のよる興奮してニノは朝の6時に寝たと言ってましたが


なにがあったんですか?



ニノ:なんで寝れないかはわかんないんです。


   その熱量を落とさず話そうと思っただけです


   2日目は朝8時で、合間も寝れずできつかった


   




ニノは大野さんのドラマを毎週見てるそうですが、今回のドラマはどうですか?



ニノ:若い子はあーゆーのすきだよね。今の嵐がドラマ出てるって

  

   すごいことだよ。


   連ドラって大変ですよね。映画より


   大野さんや松本さんはこの時期に連ドラ引き受けたのは


   ファン思いだなーって思った。




くだらないブログですが、がんばる気力をありがとうございます







にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ