嵐☆二宮和也くんと松本潤くん観察ブログ

潤くんに恋し、二宮くんに恋するまでに0.1秒もかからなかった。末ズ。にのあい。NEWSのまっすーにも恋してます 

潤くんに恋に堕ちた。寝ても覚めても潤くんが恋しくて苦しかった。

好きってことがこんなにツライなんて・・・

ずっと潤くんだけだったのに・・二宮さんに恋に堕ちるまでに0.1秒もかからなかった。

あの雑誌で、一瞬で恋に堕ちた。今まで嵐のメンバーとして見てきたのに

バカみたいに好きになった

今なにしてるの?誰と飲んでるの?寝た?起きた?今日はお仕事?



主にワタシの運命を変えたふたりについて語ります


Vine動画。Vimeo,つべ、デイリー、ニコ動 ぅPしてます

Tumblrブログ(二宮和也くんのDNA),インスタ有


NEW !
テーマ:

ベイスト2月26日

 

ちょっとーーーーーー裏嵐すべてパズドラに時間使いやがったよ

 

 

 

 

がっつりプロの方に絡んでいただいてます!!!!

 

有岡くんたちのラジオでピカダブはがっつりプロの方絡んでます!と言ってました

 

またジャンプくんと二宮さんのお宝音源楽しみにしてます

 

ニノが夏虹最終話に出演したことも言ってたので

短いですが末尾の動画載せておきます

 

 

 

ニノ:いいことじゃない。プロ絡むって。お宝音源ですって・・・楽しみに待ちましょう

 

 

 

 

 

 

 

後輩がポッケに手いれてタメ口でイライラしました。

 

ニノさんはイライラしますか?

 

 

 

ニノ:しません!!!!!

 

   毎日使うものは質をあげていきたい。そんなに仲良くないならいーんじゃない?

 

   俺の伝えたいことわかる?(わかんない)

 

   死神はこんにゃく。。あっパズドラですみません。使えないんです

 

 

 

レストランで何にするの?と言われるのが嫌なリスナーさん

 

 

ニノ:俺レストラン行く機会はないから。なに?フルコース?ファミレす

 

    日替わり?へー俺は日替わりなんか頼まないから(行ってるじゃん)

 

 

 

 

赤いものが大好きな姉、うちではいいが外だと恥ずかしい

 

 

ニノ:赤いものすき?すきなものが赤じゃなくて?

 

   赤ってやる気減退するんでしょ?前ニノさんでやった気がする

 

   ポスト・・・達磨・・・・・

 

 

 

 

 

裏嵐

 

私はパズドラ歴3年でランク934です。ラードラパーティで二宮さんは楽しんでるようで

 

なによりです

 

 

 

ニノ:はーーーーーーーーーーー!!!!!!!!パズドラの話しよー

 

   FFコラボやってないんです。おにぎり1個しか買えない時代だったから

 

   闇セシルもセポネもないんです

 

   僕、、王冠がないんです。

 

   上位0.何%の人がもらえるんです王冠

 

   今僕ランクはちなみに507です

 

   ランク500超えのガチャ受信します!!!

 

   受信の音・・・・・・ナポレオンかー・・・いひひひひ

 

 

 

なんかよくわかんないけどニノのテンションがかわいくてぱずどら話すき

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。ポチってしていただけるとありがたいです🙇
 

 

 
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。