音ゲー。ノートPC並べて、右手で潤くんをタッチ


左手(おそろ)(爆)で二ノをタッチ。Enterボタンで


タンタンターン♪(絶好調)


で、やっちゃったぁぁぁぁぁぁぁ(ぺろっ)


ウルサイウルサイ。ラブソーなら、太鼓の達人DSのヤツやってたんだけど・・


欲張ると散々な結果きたーーーーー(ひぃぃ)


画像多くなりそうなんで、岩手ミニライブは明日にっと。


で、エンゲだけアップしておくかなっ。


や、かっこいいから、



嵐☆松本潤くんと二宮和也くんがダイスキ!-1373113841272.jpg
ワイプ翔くんは、潤に知らんぷり。



嵐☆松本潤くんと二宮和也くんがダイスキ!-1373113856770.jpg
足長ーい

(下から撮ると長く見えるとかね・・)


潤くんの手首から二の腕へのライン。かなり鍛えてる。


まぁくんの肩と比較中。


あっ・・・さとぴょーーーーーーん。本日一番エロスダダ漏れでしたよー(なんかあった?)





嵐☆松本潤くんと二宮和也くんがダイスキ!-1373113871269.jpg
顔とカラダのバランス


小顔すぎて、亀の頭に見えてきました(もうー死んでいいから)

やーやーやーほんとの亀です。池にいるヤツ(笑)



嵐☆松本潤くんと二宮和也くんがダイスキ!-1373113905076.jpg
欲しいのはおまえ!!!!!!

なんつって、ばかーー(どもです)


嵐☆松本潤くんと二宮和也くんがダイスキ!-1373113930058.jpg

嵐☆松本潤くんと二宮和也くんがダイスキ!-1373113941948.jpg
確信犯的摘まみ方




技ありっ!!!!!



嵐☆松本潤くんと二宮和也くんがダイスキ!-1373113954484.jpg
やっぱ。腰つき(●´ω`●)ゞ



嵐☆松本潤くんと二宮和也くんがダイスキ!-1373113964712.jpg
見ながらするタイプ(参ったなー@潤の声)






カメラさんGJ!!!!


なめるようにカメラを滑らす(いいぞっ)




亡霊のような翔くん(ちーん)




摘まみ方。っつことは。女子宮さんですよな。


テクニシャンだな。この子


おねぇ悶絶(笑)


フィニッシュ。かなり、かっこいいの出してきた。





でわでわ・・・眠いぃぃぃぃぃ(ふあぁ~)あくび。