こんにちは、あいかです!!

お礼文遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

もう少しで18日のお礼文が全員分書き終わるので、あともうちょっとだけお待ちください!!

宿題チェキも明日には全員分完成します💪(`・ω・´💪)

直接お渡ししたいので、取りに来てくださると嬉しいです(*๓´˘`๓)♡


お礼文↓

長政殿
お弁当の新メニューはどうだったかなぁ?
次回感想を聞かせてくださいね(*๓´˘`๓)♡
そして次回はラブリーに挑戦します!!!(笑)
楽しみにしていてください💪(`・ω・´💪)
忍忍祭で解禁した曲もいつか聞いてくださると嬉しいです(❁´ω`❁)
チェキ張見てまたいろいろ昔話させてくださいね!!
次回お会い出来るのを楽しみにお待ちしています.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
今日もお仕事頑張ってー!!!


トミー殿・ムスカ殿
お初にお目にかかりました、あいかです!!
あいかとのチェキ!!ありがとうございます(❁´ω`❁)
静岡コーラのまわし者チェキ(笑)
笑って頂けて嬉しかったです💪(`・ω・´💪)
また来月末の日曜は忍忍祭を行うので、ぜひ!!また遊びに来てくださいね(*๓´˘`๓)♡
その時はまたお話させてください!!
次回お会い出来るのを楽しみにお待ちしています.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。


かず殿・めろ殿
お初にお目にかかりました、あいかです!!
あいかのチェキ!!ありがとうございます!!
かっこよく仕上げたつもりなのですが、気に入って頂けましか?!?!
手裏剣も本当にありがとうございます!!
あいかは自称ですが(笑)手裏剣マスターを名乗っているので、負けないように修行頑張ります💪(`・ω・´💪)
次回良かったらあいかと挑戦してくださいね(❁´ω`❁)
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしています!!


きくりん殿
お兄ちゃん!!ありがとう!!!!
スマフォを使ってコールをしてくれたり、全力で盛り上げてくれてるのを見て、本当に本当に嬉しかったです(*๓´˘`๓)♡
キラキラチューン!!あいかもコール修行頑張ります💪(`・ω・´💪)
いつもあいかのことまで気にかけてくださって、ありがとうございます(´;ω;`)
殿とは同期だからね!!(笑)
これからも一生懸命頑張ります!!
また次回お会い出来るのを楽しみにお待ちしていますね(❁´ω`❁)


SAY殿
お久しぶりですぅぅぅ(´;ω;`)
最初の方少しでもお話ができて、あいかはとっても嬉しかったです!!
おとちゃんがいないのが残念でしたが、おとちゃんから貰ったヘアゴムをつけて頑張りましたよ!!
また次回も応援しに来て下さると嬉しいです( *´꒳`* )
ちなみにかっぱ寿司食べ放題は行きました(笑)
次回お話させてくださいね!!またお会い出来るのを楽しみにお待ちしていますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ガワ殿
ぬぉぉぉぉぉ久しぶりにお話が出来た気がします(´;ω;`)
いや、あんなにお話したのは案外初でしたかね??(笑)
たくさん笑ってくださって、とっても嬉しかったですし、live中も暖かく見守ってくださって、本当に嬉しかったです(❁´ω`❁)
次回もまたお会い出来たら嬉しいなぁ(*๓´˘`๓)♡
またたくさんお話しましょい!!!
楽しみにお待ちしていますね.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。


うみ殿
あんなにお話したのはきっと初めてですね(笑)
たぶんかなり煩かったと思いますが、大丈夫でしたか?(笑)
殿が笑ってくださるのが嬉しくて嬉しくて、ついついはしゃいでしまいました(^P^≡^P^)
殿はどんなものが好きなんですか?!
次回あいかに、たくさん教えてください!!
うみ殿のこともっと知りたいです!!
お会い出来るのを楽しみにお待ちしていますね(❁´ω`❁)


パピオ殿
みゆへの愛はさすがですね!!!!
駆けつけてくださって、ありがとうございます(´;ω;`)
これからもみゆちゃんのことは頼みましたよ💪(`・ω・´💪)
みゆちゃんのスキちゃん!一緒にまた盛り上げましょう!!!
お仕事中なのに駆けつけてくださって、ありがとうございました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
また次回ゆっくりお話しましょう!!
お仕事頑張ってくださいね.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。


ムッツリーニ殿
来て下さって!!ありがとうございます!!!
ばんりさんのユニバーサルバニー!!
とっても可愛くてかっこよくて、本当に歌が上手であいかも見惚れていました(❁´ω`❁)
セリフのとこも本当に凄いですよね!!
シェリルにそっくりでした💪(`・ω・´💪)
コールもありがとうございます!!また次回の忍忍祭も宜しくお願いしますね!!


るか姫
よかった!!お会い出来て嬉しかったです!!
かぐやちゃんも姫にボールを受け取って貰えて、とっても嬉しそうでしたよ(❁´ω`❁)
9日はかぐやちゃんの生誕祭なので、ぜひ!!遊びに来てください💪(`・ω・´💪)
ポスターもあんなに可愛いので、他のグッズも期待しちゃいますね( *´꒳`* )♡お待ちしていますよ!!
お話もあんがい出来てとっても楽しかったです!
また次回もお話させてくださいね(❁´ω`❁)
楽しみにお屋敷でお待ちしています.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。


あきら殿
最近殿にお会い出来る機会が多くて、とっても嬉しいです(*๓´˘`๓)♡
かぐやちゃんとの手裏剣勝負!!
楽しめて頂けましたか?!いつか自称手裏剣マスターのあいかとも勝負をしてくださると嬉しいです!!(笑)
9日のかぐやちゃんの生誕祭も!!
あいかはお待ちしていますよ!!
またお会い出来るの楽しみにしています💪(`・ω・´💪)


太田殿
あいかのサインボールげっとしてくださって、本当にありがとうございます(´;ω;`)
久しぶりにお話も出来てあいかは、嬉しかったです(^P^≡^P^)♡
太田殿は楽しんでいただけました??
あいかはとっても楽しかったですよ(❁´ω`❁)
かぐやちゃんとのキラキラチューンも無事に踊れて安心しました💪(`・ω・´💪)
また次回お会い出来るのを楽しみにお待ちしていますね!!
9日のかぐやちゃんの生誕祭も来てくださると嬉しいです(´;ω;`)お待ちしています!!


つぼ殿
間に合ってよかった!!!!
かぐやちゃんとあいかのキラキラチューンは如何でしたか??
楽しめて頂けたかなぁ(❁´ω`❁)
あいかとかぐやちゃんはとってもとっても楽しくて、ニヤニヤが止まらないliveでした(笑)
忍忍祭のくじ限定のあのドデカサインボール!!
殿に引いて貰えて嬉しかったです!!
かぐやちゃんもとっても嬉しそうでした(❁´ω`❁)
次回よかったらどんなこと書いてあったのか、ひっそり教えてくださいね(*๓´˘`๓)♡
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしています!!


優殿
みゆちゃんのライオン(笑)
見せてくださって、ありがとうございます!!
あいかは補充をしながら聞いてましたが、相変わらずの破壊力でとっても楽しかったです(❁´ω`❁)
またみゆちゃんと一緒にliveをさせてくださると嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
次回お会い出来るのを楽しみにお待ちしていますね💪(`・ω・´💪)


まっちゃん殿
最近まっちゃん殿と全然お話出来てなかったから、日曜日はお話出来て本当に嬉しかったです(´;ω;`)
前に殿が見せてくれた、ソラ殿の浮気現場(仮)は本当に面白くて、今でも思い出してニヤニヤしています(笑)あれあいかだったのですね(笑)
ポニーテール出るくらいまで伸ばすのですが、その後はどうしようかなーって思ってるので、次回ショートかロングか聞かせてください.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしていますね💪(`・ω・´💪)


マイケル殿
しゅしゅっと参上!!!!(笑)
お会いした時めっちゃうるさくてごめんなさい(笑)
でも殿がいやいやでも受け入れてくれて、あいかはとっても嬉しかったです(❁´ω`❁)
サイリウムが当たるまでのくだり(笑)
面白すぎですよ(´◉ω◉` )
あいか的な当たりはやっぱりサインボールかサイリウムかなぁ〜って言ったら、殿がサイリウム当てるんだもん(笑)
引きの強さはピカイチでしたね(*๓´˘`๓)♡
またよかったら次回お話させてくださいね(❁´ω`❁)
お会い出来るのをお屋敷でお待ちしています💪(`・ω・´💪)


加州清光殿
日曜日は!!本当に!!!たっっくさん甘やかしてくださって!!
本当に本当にありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ライブも2回もやらせてくださって、それなのに手裏剣やチェキまでも!!!
本当にたくさんありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
サイリウムも当てるあたり、さすがあいかの初期刀ですね(*๓´˘`๓)♡
liveバージョンチェキも取れて嬉しかったです!!
かっこよく書けた時、殿が褒めてくださってあいかはニヤニヤでした(❁´ω`❁)
ぬいぐるみさんたちもたくさんありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
あいかの抱き枕さんとして一緒に寝ますね!
また次回お会い出来るのを楽しみにお待ちしています.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。


チェロ殿
ケーキ!!!とっても可愛かったです!!!
みんなであーんし合ったのですが、どれも美味しくてニヤニヤしながら食べてました(*๓´˘`๓)♡
写真はかぐやちゃんので撮ったので、あいかは後で貰いにいきます(笑)
本当に美味しかったです!!ごちそうさまでした(❁´ω`❁)
そしてそしてみゆちゃんのliveもたくさん見させてくださって、とっても嬉しかったです(´;ω;`)
スキちゃんのコール!!ありがとうございます(❁´ω`❁)
次回もよかったら見させてくださいね💪(`・ω・´💪)
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしています(*๓´˘`๓)♡


ウーロン茶殿
あいかはあまりお話出来なかったけど!!
他の子とはお話出来ましたか??
昨日のキスブサは見ました?!(笑)
めちゃんこ面白かったので、見てなかったらぜひ見てくださいね💪(`・ω・´💪)
次回はあいかもお話させてください!!
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしています(*๓´˘`๓)♡


ソラ殿
間に合わせてくださって、ありがとうございます(´;ω;`)
来てくれたソラ殿にも、勧誘してくれたまっちゃん殿にも大大感謝だ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
キラキラチューン!!どうでしたか?!
殿がずっと見ててくれたの気づいてたよ(*๓´˘`๓)♡
あいかはとってもとっても嬉しくて、本当に楽しくてニヤニヤが止まらないliveでした(笑)
コールは本家バージョンなので、次回一緒に言ってくださると嬉しいです(❁´ω`❁)
お弁当!!ありがとうございます!!
次回一緒に決めましょうね💪(`・ω・´💪)
あとね、なぜかいいねが押せない現象が起きてるけど、ちゃんと昨日までのブログも見てるからね!!
かっぱ寿司も無事に行ってきました(笑)
何皿食べたのかは後での秘密です♡
また次回お会い出来るのを楽しみにお待ちしていますね(*๓´˘`๓)♡