本日の忍者

テーマ:

今日!!ついに!!!
ちあきちゃんがliveを解禁しました(*๓´˘`๓)♡

とっても歌が上手でパワフルなパフォーマンスです!!
でもちあきちゃんはとっても可愛い(❁´ω`❁)

ぜひぜひ見に来てくださいね!!
あいかも一緒にliveしたいです(^P^≡^P^)♡

水曜日はモア忍じゃんけんなのですよ!!
お屋敷でお待ちしていますね!!


けいさん  15-19
さくやさん  15-21.5
あいか  15-22
おとさん  15-22  🌸17-21で3号店
ちあきさん  15-22
みかんさん  18-21.5
琴美さん  18-22
ちまきさん  19-21.5
のあさん  19-21


長政殿
今日はモア忍じゃんけんDAYだぞん!!
お屋敷でお待ちしていますまん!!
じゃんけんは秘密ですよ(❁´ω`❁)

サニーレタス(緑)殿
けいちゃんいますよ!!!
あいかもおとちゃんもいますよ(´◉ω◉` )
お屋敷でお待ちしていますね!!

カツオ殿
おとちゃんいますよ!!!!
ちあきちゃんが解禁したからlive見てほしいです!!
お屋敷でお待ちしています!!

8月の駅殿
ちあきちゃんついに!!live解禁しましたよ(*๓´˘`๓)♡
見に来てくださいね!お待ちしていますよ!!

ぴーのり殿
おとちゃん3号店だよ!!いちゃらぶしてね!!
2号店でもお待ちしています(´◉ω◉` )

まひぞら殿
のあちゃん来ますよ〜!!
お屋敷でお待ちしていますね(❁´ω`❁)

AD