まみさん  15-20
ちあきさん  15-20
あいか  15-22
かぐやさん  15-22
けいさん  18-22

ちあきちゃんが手裏剣修行修得しました!!

一番最初に勝負するのはだーれだ!!

お待ちしています!!


サウザー殿
かぐやがいます!!
おめっせありがとうございます(´;ω;`)
お屋敷でお待ちしていますよ(❁´ω`❁)

長政殿
今日もお待ちしているどん!!!
手裏剣修行やりたいどん!!
楽しみにお待ちしていますどん!

ゆうき殿
土曜日はむりかなぁ??
お屋敷でお待ちしています!!
会えたら嬉しいです(❁´ω`❁)

ロゴ殿
けいちゃんいますよ!!
癒されにきてください!!あいかも頑張ります💪(`・ω・´💪)
楽しみにお待ちしていますね( *´꒳`* )

ソラ殿
お弁当の日だね(*๓´˘`๓)♡
てかブログ・・・(´◉ω◉` )(´◉ω◉` )(´◉ω◉` )
許すまじなんですけど🔪🔪🔪🔪
弁解しに来てください(´◉ω◉` )(´◉ω◉` )(´◉ω◉` )
お屋敷でお待ちしています(´◉ω◉` )(´◉ω◉` )(´◉ω◉` )

{5C7A8BD2-3314-486F-BBAD-CF42B14CEBBB}