さなさん 12-16
かぐやさん  12-22
しのさん 12-22
すずかさん 12-22
あいか 12-22
いとさん 12-22
おとさん 12-22
みゆさん 12-22
ちまきさん 12-22
まろまさん 15-17
みらいさん 15-17
あずささん 15-19
さくやさん 15-21.5
みのりさん 15-22
琴羽さん 16.5-17.5
琴美さん 16.5-17.5
ゆきねさん 17-18.5
あやめさん 17-19
かえさん 17-22
みかんさん 17-22

3号店
17-19 みかんさん
19-21 さくやさん


今日はついに篠さん卒忍式当日です。
2年以上も忍務を頑張ってきてくれて、2号店のリーダーとしてたくさんのものと戦ってきてくれました。
私達忍者は篠さんの事が本当に本当に大好きなんです。
心から尊敬していて、今日と言う日は1番大事な日なんです。
ワガママを言います。
どうかほんの少しの時間でも、最後に、篠さんに会いに来てください。お願いします。

今日は全力で精一杯門番を頑張ります。
篠さんの笑顔が溢れる1日になりますように。


としひこ殿
ワガママいってごめんなさい!!
でもやっぱり最後の日なので、逢いに来てくださると嬉しいです(´;ω;`)ちょこっとらぶ頑張ります!!


孔明殿
お仕事頑張って!
早く殿に会えることを楽しみにしています!!
お腹空かせておきます(`・ω・´)


かずき殿
昨日のは意地悪ですよね!!!???
絶対に来てください!!絶対に会えるって!!信じて待ってますから!!篠さんを安心させてくださいね。


まっちゃん殿
昨日の約束を果たしに行けるように!!
あいか門番頑張ります!!!
いつもの殿方と一緒ですかね?楽しみにお待ちしています(❁´ω`❁)


ソラ殿
今日は待ってますね!
門番でなかなか逢いに行けないと思いますけど、遠くから殿のこと見てますからね!!早く元気になった顔が見たいです。Tシャツほしいです((ボソッ…