一足早く、イブイブ~♪ | ★しょん&めーまの成長記★

★しょん&めーまの成長記★

息子達(通称しょんとめ~ま)の日々の成長を綴ります!親としての成長も一緒に記録できたらと・・・       

くだらないネタも盛りだくさん!?

12月23日(水)  天皇誕生日日本 晴れ


昨日は年賀状作りに悪戦苦闘して、結局あれこれしているうちに夜が明け

しょん&め~まが起きてきてしまったわよドクロ

(まだ印刷終わった程度なんだけどね・・・汗

まぁ、寝かしつけで2時間ほど一緒に寝ていたから、そこまでネムネムモード

ではなかったけれど、少し寝ておかないと1日持たないかも~あせると思い

しょん達が教育テレビを見ている間に、ちょこっと休ませてもらっちゃったべーっだ!

いつでも出かけられるように、着替えとかは済ませてねにひひ


パパがお仕事から帰ってきたので、軽くお昼を我が家で食べて一足早く

クリスマスイブの準備のお買いものへくるまb


祝日ということもあってか、ケンタッキーには列が出来てたわちきん

普段行くことは滅多にないけど、クリスマスはやっぱりケンタッキー食べたくなる

よね~グッド!


予約しておいたケーキも今日受け取ったわ~ケーキ


当然、夕飯後ぺろりといただいちゃいましたけどアップ


め~まはしょんより、いっぱ~い食べ、いっぱいう○ちもしてたわにひひ


【ポージング】

★しょん&めーまの成長記★-ポージング 年賀状に自分たちの写真が使われた

のが嬉しかったのか、今夜は、自分から

ポーズをとって、写して写して~~~音譜

にひひ


ナルシストかしらねニコニコ






【サンタさん】

保育園で、しょんとめ~まが作ってきたサンタさんアップ


★しょん&めーまの成長記★-リース ★しょん&めーまの成長記★-サンタさん


↑しょん作                  ↑め~ま作



24日は、予定がもともとあってお仕事お休みのママチョキ

しょんとめ~まもお休みさせて、お出かけ予定アップ


どんな1日なるやら~グッド!