元気が何より♪ | ★しょん&めーまの成長記★

★しょん&めーまの成長記★

息子達(通称しょんとめ~ま)の日々の成長を綴ります!親としての成長も一緒に記録できたらと・・・       

くだらないネタも盛りだくさん!?

5月20日(水)  晴れ


今日は夏日だったね~サマーやしの木

程よく、風もあったから気持ちの良いお天気ではあったけどね♪


【手袋!?】
★しょん&めーまの成長記★-靴下 朝の準備中、靴下を片方脱いで、それを

手袋のように手にはめて、パタパタと嬉しそう

たたいてたわ音譜


朝からご機嫌なめ~まだったわね♪

二人で、キャハキャハと楽しそうに

ソファで遊んで元気いっぱいだったし!!


ついに、神奈川にも新型インフルエンザの

感染者が出たから、この元気もいつまで

続くのか心配になってきちゃったけどあせる


【帰宅後】
★しょん&めーまの成長記★-色鉛筆 ★しょん&めーまの成長記★-ズボン

左画像:色鉛筆を並べてそれに感動してか?パチパチと拍手をしていた

め~まにひひ

右画像:自分のTシャツをズボンと間違え?(てか、すでにズボンは履いてる

のに、そこに重ねて履こうとするめ~まもめ~まだねべーっだ!)うまく履けない

もんだから(そりゃ、そ~だよ、Tシャツだもんあせる)ちょっと怒ってるわにひひ


だんだんと、お兄ちゃんの真似からか、出来ることが増えてきたように

感じられるめ~ま音譜

2歳を迎えるころには、また一段と大きく成長しているんだろうね。。。


体力もついてきたのか、今夜もベッドへ入ってから、しょんよりも寝つきの

悪かっため~まダウン

ママがついうとうとしてしまったよドクロ


【興味深いニュース】※アメーバニュースより


愛されていると感じる瞬間ランキング 』←興味のある方は是非クリック

してみてね~ラブラブ

これは、旦那以外にも子どもにもいえることかしらね~ニコニコ



今夜もドラマ(「アイシテル」)に思わず涙してしまったママです・・・しょぼん

自分の言動にも注意しなきゃなぁ~なく