暖冬!? | ★しょん&めーまの成長記★

★しょん&めーまの成長記★

息子達(通称しょんとめ~ま)の日々の成長を綴ります!親としての成長も一緒に記録できたらと・・・       

くだらないネタも盛りだくさん!?

11月29日(水)  


昨夜、何度も夜中過ぎに愚図りつつムクっと起きてきたしょんあせる

最近、起きると寝たまま愚図るのでなく、必ずベッドの上でムクっと

起きて座って泣いていることが多いしょんショック!

隣にママやパパが寝ていないことが不安なのかしら・・・男の子

けど、昨日は隣にいるのにその後も何度も起きてきたので、ママはぐっすり

寝れなかった気がするわ~汗

夢まで見てしまったしね~Zzz…(*´?`*)。o○


そんなしょんも明日で1歳4ヶ月になるのね~チョキしかも11月も終わるし

もう師走を迎えるのね~(゚Ω゚;)早すぎる!!!!!!!!!

その割には、今年はあったかい気がするぞシラー

コートなくても過ごせそうだわ・・・(今はね(^^))


ママのお仕事は慌しいながらも、1日があっという間で逆に充実感あって

良いっちゃ~良い気が最近はしてます♪

さすがに、家ではもっとゆっくり出来たら~とは思うけれどねべーっだ!

洗濯は毎日できても、掃除がなかなか出来ずにチョット気分が滅入って

きそうになるから、水・土日お休みってのが理想的だわ~アップ

そ~んな都合よくいかないってか・・・(^^;)


■今日のいたずら■

ハガキ隠し1 ハガキ隠し2

畳の敷物の下にハガキを隠すしょんビックリマーク

出したり入れたり何度も・・・


しまいには、うまくタタミがめくれず怒り出すしょんガーン

まぁ、そんな我が子もかわいいんですけどぉぉぉ天使


今夜はしっかりと寝ておくれ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz