◎ 創立記念パーティーの余興でマジックショーに出演しました。 | 宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やパーティー、集客イベントへのマジシャンの派遣や集客や来店促進を目的としたチラシやポスター、ノベルティグッズやマスクケースなどの制作を承っています。

こんにちは、コミュニケーションマジシャンのMr.ニンニンです。




先日、株式会社イシトク様の創立記念パーティーの余興で、

マジックショーをさせていただきました。


今回で2回目の余興のご依頼!!

感謝感謝です!





前回は社員、役員の皆様に参加いただいた

体験型マジック&マジックショー


でしたので、今回は、ステージマジックショーです。



企業パーティー 余興



約80名の社員、役員の皆さんが食堂にあつまり、

食事を終えたあとでいよいよ、マジックショースタート!!



判りやすく、楽しいマジックを披露させて頂きました。


また、観るだけじゃなく社員の方にもお手伝いいただく

参加型のマジックでは、社員の皆さんがナイスはリアクションを連発!!



余興 記念式典



マジシャンのニンニンより目立ちそうなくらい(泣)


おかげ様でショーを盛上げていただけました。

そして最後は、同社会長さまにもお手伝いいただきながらのマジック!



「えー!!」

「なんで!?」


と歓声をいただき、あっという間に終了しました。



イシトク社 前田社長と記念撮影。

なんと、食事までご馳走に・・本当にありがとうございました。



記念式典 余興



弊社では、


・楽しく一体感やコミュニケーションが生まれる「体験型」

・判りやすく楽しい「参加型」


の出張マジックショーを創業記念パーティーや、

記念式典、キックオフパーティーの余興で

沢山ご利用頂いて参りました。


お気軽にお問合せください。




最後までご覧いただき、ありがとうございました。 


「参加体験型マジックイベント企画」と「マジックでコミュニケーション力アップ」   コミュニケーションマジシャン Mr.ニンニン-マジシャン ニンニン


★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ




■マジックコンテンツ サービスラインナップ

→<イベント、余興、研修セミナーの事例をご紹介します>

→ <企業のパーティーや宴会の盛り上げ余興に 出張マジック>

→ <会社や職場の交流促進をお手伝い 社内イベントプラン>

→ <人を引きつける魅力溢れるスタッフに 出張セミナー>

→ <子供や親子向け 体験型マジックイベント >

→ <パーティーやイベントの余興に 出張マジックショー>

→ <披露宴や1.5次会、2 次会向け 出張マジック>

→ <交流も生まれる! 高齢者やシニア向け出 張マジック>

→ <感動体験は元気の元 高齢者やシニア向け イベント支援>

→ <イベントやショーに参上する マジシャン の紹介>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



体験参加型マジックイベント・出張マジックショー・ユニークなコミュニケーション研修

株式会社ワイズリーアンドスロウ   


オフィシャルサイト http://www.wisely-slow.com/

■マジシャン派遣         ■コミュニケーション力アップ研修

■各種印刷物の企画制作    ■集客&PRイベントの企画提案


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・