【音の巻】二胡カフェライブ新年音はじめの陣 | 忍法落書帖

忍法落書帖

徒然なるままに日々の暮らしを綴る、気ままな落書きデス。

忍法落書帖-DVC00546.jpg

二胡カフェライブ、無事終了いたしました♪
画像は、お誕生日プレゼントにいただいた、二胡のペンダント(?)です(*^□^*)


今回は、自分の首を絞め追い込んだスケジュールのもと臨みました。
この一ヶ月で突然二胡の音がいい意味で変化したような気がします。
気のせいかなあ?と思っていましたら、今日のライブでお客様から言われました。
ちょっとうれしい(*^^)

弓は、結局、前のを使いました。本番前に変更したくなかったので。
でも、もう本番では使えないかな。弾きにくいです。


セトリは以下の通り。

蘇州夜曲
木蘭の涙
もうひとりの私
採茶撲蝶
LOVERS
いつも何度でも
君をのせて
燕になりたい
風林火山~異郷情~
エトピリカ~情熱大陸


今の自分的には、ちょっと背伸びした内容です。
が、挑戦してよかった。
来月もライブの予定を入れて、またまた首を絞めてみました(笑)

さーて、頑張るかあ♪