サロンオーナー義援金の送金報告(2回目) | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 報告が遅くなりまして、申し訳ございません。

3月からスタートしたサロンオーナー義援金プロジェクトですが、

4月30日までの予約・施術分、およびお客様からの寄付金が集まりましたので、17日に送金手続きを済ませましたDASH!


皆様のご協力のもと、

今回は合計5万4500円もの義援金が集まりましたクラッカークラッカー



協力頂いていますサロンオーナー様、

そして義援金プランをご利用いただきましたお客様に、改めて御礼申し上げます。

ありがとうございましたニコニコ



成功するブログ集客・WEB集客・ネット集客の方法とマーケティング戦略-義援金送金の控え2


こちらの控えは、のちほどサイト にも掲載しますが、皆様のブログで公開頂いても構いませんひらめき電球



こちらからダウンロード⇒ http://ninkisalon.com/kifu/gien2.jpg


URLをクリックののち、画像の上で右クリック。

「名前を付けて画像を保存」を選択ののち、一旦パソコンに保存します。

あとはブログに載せている写真などと同じように、画像フォルダに取り込んでくださいチョキ

報告は以上です。


5月31日まで、引き続きよろしくお願い申し上げます。