こんにちは

 

本日,仕事納めでした.

 

最後お客様のトレーニングを終えて,今に至ります.

 

今年の前半は病院実習,後半はなんかもう色々でした笑

 

 

 

長かった実習終わり

 

 

東郷神社で,瞑想とヨガと美と神社

 

 

ずっとサポートしていたお客様の結婚式

image

 

 

自分の仕事を整理して生まれた形

image

 

 

ホノルルマラソン

image

 

 

サポートしている選手含めチームのトレーニングにも関わっているONEPACKが社会人日本一に

 

 

あるお寺さんで行う高齢者運動教室のプロジェクトがすすみ

image

 

 

 

でもPUPUさんとのお別れは寂しかった

image

 

 

 

今年を振り返るとこんな感じです.

 

大きなイベントはこのような感じでしたが,

 

 

日々,お客様が来てくださって

 

 

必要としてくださっていることに感謝する気持ちは

 

 

 

当然ながら毎年あります.

 

 

来年もまた,皆様のお役に立てるよう精一杯頑張ります.

 

 

今年も一年ありがとうございました.そして,お疲れ様でした.

 

 

来年もよろしくお願いします.そして,頑張りましょう!

 

 

 

良いお年を

 

 

 

清水幹郎