こんにちは

 

昨日,無事ハワイから帰国しました.

 

 

飛行機が揺れてめっちゃ怖かったです.

 

 

話は変わって

 

 

 

ご報告です

 

 

タッチフットボールチーム ONEPACKがついに,

 

ついに

 

ついに

 

ついに

 

 

社会人日本一になりました!!!

 

 

今年は,なかなかチームの練習に行けませんでしたが

 

オフ期間のトレーニングや

 

中心選手である,QBの脇坂選手のパーソナルトレーニンングは,続いていました.

 

 

彼女が言っていた,優勝できる気がするんです!が現実になりました.

 

 

本当に念願の優勝

 

 

おめでとう!

 

 

 

そして,1月に

 

 

 

 

社会人1位と学生1位が東京ドームでぶつかります.

 

 

 

 

1月まで脇坂選手をしっかりサポートしていきたいと思います.

 

 

 

応援よろしくお願いいたします.

 

 

清水 幹郎