こんばんは

 

私がブログに載せたり,SNSで発信する内容は

 

 

精神論が多いです

 

 

何を,どうする,といった具体的な情報はほとんど発信しません.

 

 

facebookやInstagramに載せている黒板の文字はまさにそれですね

 

 

 

 

これには,意図がありまして

 

インターネットが普及して,情報が手に入りやすくなっていますし,発信しやすくなっています

 

 

 

私はトレーナーですが,この業界でも情報が多く出回っています

 

 

大切なことは,正しい情報を選択する,ブレない自分を作り上げることではないかなと

 

その軸を作る精神が大切だと思いました.

 

 

 

 

そういった意味で,私が発信する内容は精神論が多く

 

 

共感していただいたら,参考にしていただければと思います.

 

 

清水幹郎