おはようございます

 

今年もあと2ヶ月ですね

 

1年あっという間

 

 

ということで,年末といえば大掃除

 

 

私は大掃除ならね,自分の仕事の大整理をしています.

 

 

この一年,どんな仕事をしてきたか

 

 

これまで,どんな仕事をしてきたか

 

 

振り返っています

 

 

この振り返りで気づいたことがありまして

 

 

トレーナーとして治療家として活動してきた傍

 


イベントも結構やっていました


 

例えば

 

 

お寺のヨガ

 



カフェでエクササイズ

 

 

ボルダリングでトレーニング

 



神社でヨガ

{96A91F7B-5B80-437B-A8F0-649E0D4C01E7}


とまぁ、色々やっていました。

このようなことは、今後もできるかぎり続けていきたいと考えてまして

そこで、これを僕の一つの仕事として、形作ろうと思い、ロゴを作成しました。


{B59F5338-C4D7-4918-95D1-1A3A0CE6FDFF}


多くの人に、健康になっていただきたく、人、場所、健康のサイクルを循環させていく。

2つの輪は、健康の輪、地域の輪を意味します。


とくに、今後、何か変わるわけではありませんが、見ていただく方に分かりやすい方が良いと思い整理してみました。


清水幹郎