こんばんは!体メンテナンスサロンしみず屋、清水幹郎です!


本日は縁あって、バレーボールのトップリーグ、Vプレミアリーグの試合に招待いただき、観戦してきました。


つくづく、スポーツっていいなと





バスケにしても

{5E90B0D1-4479-480B-B8A1-36C0DB936AE2:01}




タッチフット
{0638AEA5-65E5-4E49-828A-6CEABDEF9FD5:01}


ホッケー

{4A84E2AB-C5DD-4795-A6E2-334ED6B18779:01}




今回観させていただいたバレーボール
{77DCD3F5-0C0B-417F-B0D5-788DD7CF780E:01}


今度、バドミントンも観させていただく予定です!

日本ユニシスの平山優さん

{3E0A89FD-DE2B-4D72-9267-4C1E8BCC04B3:01}


楽しみです!




スポーツで面白いのは、


勝敗は後からついてくるもので



何より面白いのは、


お互いが自分達のやってきた事を全てぶつけるところ


こっちもすごい、あっちもすごい、みたいな笑


日々の練習で作りあげたプレーは、



強くて、


速くて、



綺麗で、



華やかで、



芸術そのものなんですよ!



沢山の方にスポーツ観戦してもらいたいなー




きっと、来て良かったって思えますよ!



清水幹郎