ごめんなさい。(涙)「まもなく読者数3000人!」って僕の妄想でした。 | 人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園(通学式グループコンサルティング)とレッドカーペットコンサルティング(個別短期集中コンサルティング)で、自営業者さんに、事業経営と集客を体系的お伝えしています。

● ごめんなさい。(涙)「まもなく読者数3000人!」って僕の妄想でした。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

ごめんなさい!

ぼく、大嘘こいていました。(涙)

先日から、ブログに、

【まもなく読者数3000人!】生徒さんが集まる人気教室のつくり方10日間無料メールセミナー

って書いていたのですが、今日気がついたら、

× まもなく3000人
◯ まもなく2600人


でした。(汗)

僕の中では、完全に「まもなく3000人」だと思い込んでいたので、「よ、400人もの読者さんが消えてしまったー!」と数分大騒ぎしていたのですが、どの角度からチェックしても、消えた400人なんていませんでした。(汗)

つまり・・・

「まもなく読者数3000人!」というのは、完全に僕の妄想だったようです。((((;゚Д゚))))

た、大変失礼しましたー。

これを、「The サバ読み」といいます。

ちなみに、サバ読みにも、程があります。

本当に、ごめんなさい。

訂正して、お詫び申し上げます。

生徒さんが集まる人気教室のつくり方10日間無料メールセミナーは、まもなく読者数2600人です。