先日、東京から可愛い💕

下級生の杏奈が宝塚大劇場の雪組公演観劇の為

宝塚入りしていたので

同期のマキ(聖れい)と3人で

朝しか皆のスケジュールがあわず💦💦

大劇場前にあるグリーンベリーカフェで

朝活!しました(≧∇≦)

ほんと、久しぶりの再会で

相変わらず、はんなりした可愛い💕杏奈!

娘役さんだなぁ~とみとれます❣️

同期のマキは、たまに会えてはいるものの

やはり、会うと話がつきない…。

杏奈は、退団後

酒向杏奈で今メンタルトレーナーとして活躍して

いて、

私が、活動してます妊活キッチン

不妊治療をされている方への料理教室なのですが

患者様に、伝えたい!メンタル、

どうしたら、いいのかなと日々考えていたので

杏奈の話を聞いて凄く勉強になりました(≧∇≦)

時間が足りずもっと話たい事や聞きたい事

あったのですが

タイムリミットが…(^^;;

充実した朝活でした。

早起きは三文の徳!!

ほんと、昔の方は何ていい言葉をのこされている

んだろう!

この言葉通りの1日を過ごす事ができました。

{B1EFAFB7-BB03-4D0A-AD38-DE11EA8D56A2}

現役の時の楽屋を思い出すくらい

楽しかったです(≧∇≦)

又、会えるといいなぁ〜

皆んな退団後も別々の道で頑張っているのを

聞くと私も頑張らなきゃ!と

又励まされました。

arisa