アメンバー申請について | 【秘密の恋愛】シングルマザー覚悟の不妊治療 〜不倫・妊娠・ 出産後のノンフィクション物語〜

【秘密の恋愛】シングルマザー覚悟の不妊治療 〜不倫・妊娠・ 出産後のノンフィクション物語〜

不倫だけどシングルマザー覚悟の上での不妊治療の末、待望の妊娠をしたbabynusの妊活、妊娠、出産、育児、の奮闘記&別れについてのドロ沼模様を綴っています。

いつも愛読ありがとうございます。

やめるつもりのこのブログでしたが、
やめないで欲しいとのお声も多く、
アメンバー様限定記事にして、ブログを残すことにしました。
今までのは、そのまま読めます。
これから先の記事からアメンバー様限定記事になります。

その為、お読み頂くには、アメンバー申請して頂く必要がございます。

アメンバーは、アメブロ登録されてない方は申請出来ない為、一度お手数ですが、アメブロ登録して頂き、
その後、私宛にアメンバー申請を送信ください。

アメンバー申請は、私のプロフィールイラスト(コウノトリのイラスト)の付近に『アメンバーになる』
というのがあるかと思いますのでそれをクリックして頂くと次の画面に進みます。

アメンバー様は、あくまで私を応援して下さる方や、同じような状況の方、私のブログを楽しみにしていて下さる方々に限定させて頂きます。

ですので私の方で承認する際に、どういう方か知りたいので、申請だけでなくメッセージもつけて頂き送信ください。

非難、誹謗中傷目的でのアメンバー申請は受け付けられませんので、よろしくお願いします。
どうしても非難、誹謗中傷されたい方は、ダイレクトに私宛にメッセージをお送りください。
メッセージも、アメブロに登録された方でないと出来ないと思われますが、コメントでの非難、誹謗中傷は、できる限りおやめください。

ダイレクトにメッセージで送って頂けましたら、お返事致します。

ただし、あまりに悪意ある中傷のお言葉や、安易にただ単に文句言いたいだけのお言葉には、お返事はいたし兼ねます。
また、メッセージではなく、コメントにて非難、誹謗中傷された方の承認と公開も基本的には行いません。
ただ、私が承認した方が良いと思った内容については承認し公開させて頂き
お返事も致します。

私自身は、非難のお言葉はできる限り真摯に受け止めて参ります。
ただし、私のブログを楽しみにして下さる方々に、嫌な想いをさせたくはありませんので、このような形を取らせて頂く運びとなりました。

ですので、大変お手数をおかけ致しますが、私のアメンバー限定記事を読まれたい方は、アメンバー申請&メッセージにて、簡単な自己紹介などを送信してください。
申し訳ありませんが、
そのメッセージ内容により、判断させて頂き承認させて頂きます。
メッセージがない方は、承認いたし兼ねますのでご了承ください。

どうぞよろしくお願いします。

babynus