ブログ、ご愛読ありがとうございます。 | 【秘密の恋愛】シングルマザー覚悟の不妊治療 〜不倫・妊娠・ 出産後のノンフィクション物語〜

【秘密の恋愛】シングルマザー覚悟の不妊治療 〜不倫・妊娠・ 出産後のノンフィクション物語〜

不倫だけどシングルマザー覚悟の上での不妊治療の末、待望の妊娠をしたbabynusの妊活、妊娠、出産、育児、の奮闘記&別れについてのドロ沼模様を綴っています。

いつもご愛読ありがとうございます。

このブログをはじめてから、そんなに長くは経ってませんが、この半年ほどで沢山のメッセージやコメントを頂けるようになり、
本当に有難いことだと感じております。

応援して下さる方はもちろんのこと、ご非難のお言葉を下さった方々にも、お伝えしたいことがあります。

私の勝手で始めたこのブログですが、大変申し訳ありませんが、そろそろ終わりにしようと思います。

非難のご意見から逃げようと思っているわけではありません。

ただ、ちょっとここのところ体調が思わしくありません。

本日はここ数日の中では比較的、体調が良い方でしたが、水腎症のせいなのか、なんなのか、
どうもこの1週間ほど優れない日が多かったのです。
体調が優れないと、気分的にもイライラしたり落ち込んだりして、赤ちゃんの為にはあまりよくない精神状態になったりします。

ブログもここのところサボり気味になっておりましたが、
そういった背景がございました。


このブログを否定されてる方々から逃げるつもりはないですし、ましてや、
応援して下さる方々の為にも、頑張って続けて行くつもりでおりました。

このブログで勇気をもらえた、とおっしゃって下さる方々の為にも、もっともっと続けたい気持ちは非常にあります。

でも、赤ちゃんを優先し体調を整えようと考えるようになりました。
残り少ないマタニティライフを心身共に穏やかに過ごそうと思います。
最近、その体調の悪さもあり、イライラし彼に八つ当たりすることも多かったのも事実ですし、
突然泣きたくなったり、、、マタニティブルーのような??そんな症状もありました。

本日のように少し体調が良いだけで、精神的にも安定感が出ます。

そんなこともあり、このブログを閉じさせて頂きたく、本日はお知らせさせて頂きます。

今まで応援してくださった皆さま、楽しみにしてくださった方々、そして非難のご意見下さった方々に対しましても、
私の長々した文章をいつもお読み頂きまして、また、コメントなどに貴重なお時間を使って頂いたことなど、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

何も申し上げないまま、ブログをやめてしまうのも失礼かと思いまして、この内容を持ちまして最後のブログとさせていただきます。
数日後までこの記事が読めるようにしておきますが、しばらくしましたら突然無くなっていると思いますので、その点ご了承くださいませ。

私自身は、このまま順調に進めば来年1月末ごろには、出産予定です。
このブログ上でご報告など出来なくなりますが、母子ともにこれから先も頑張って参ります。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。

皆さまの今後の人生が更にキラキラ輝く素敵なものでありますように、ブログをやめてからも心から願っております。

本当に本当ににありがとうございました。

また、このブログによって、気分を害された方々には、心よりお詫び申し上げます。

それと、私と同じ状況の方や同じように悩まれてる方々、
私も、これから先の世間の風と自分の心に負けないように、
(時にはくじけそうになるかもしれませんが、またすぐ立ち上がって)
前向きにいつも笑顔で過ごせるよう、努力致しますので、一緒に頑張って行きましょうね。

babynusより