コーヒーが大好きなわたくしにんじん。
毎回色々な方法で飲んでいるのですが,今回はティーパックで作れるコーヒーを
見つけたので,試してみました
 
 
 
 
まずは,ティーパックタイプの,カップインコーヒーから
紅茶のティーパックよりは,大きめです。

 
上下に揺らしてコーヒーの味をしみ出させます。
揺らす回数によって濃さが調整できます。
 
 
 
3分以上置いたらできあがり
 (ちょっと曇った )
 
   
 
味は,ちょっとうすめです
もう少し長く置いた方が良かったかな・・・
ミルクをたしたら良くなりました
 
 
 
今回はマグカップでいただきましたが,タンブラーなどでも楽しめるようです
 
 
 
つづいてモカブレンドの方もオープン
こちらはドリップタイプです 
  
  
 
 
 
マグカップに引っかけられるようになっています  
 
 
 
 
色はこんな感じ。今度は濃いめに仕上がりました 

 
 
手軽にコーヒーを楽しみたい方におすすめです
 
  
 
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中 オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」 オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン