手裏剣手裏剣 手裏剣手裏剣 手裏剣手裏剣 手裏剣手裏剣 手裏剣手裏剣 手裏剣手裏剣
初めての方は、こちらからお読みくださいニコニコビックリマーク 
6歳以下無料の生パスタ店♪ パストディオ 1 クリックshokopon
手裏剣手裏剣 手裏剣手裏剣 手裏剣手裏剣 手裏剣手裏剣 手裏剣手裏剣 手裏剣手裏剣


  
今回はランチタイムの入店です。
ランチはパスタ一品1000円前後でとてもリーズナブルです。 
 
 
 
セットメニューもあります。
ランチセット
 (サラダ+ドリンクで+150円)

スペシャルセット
 (バゲット+サラダ+ドリンク
       +ジェラートで+380円)
 
 
 
ということで、私と妻はスペシャルセット、
トマポテちゃんは2人で1人前パスタにしました。
 
 
 
パスタの種類も8種類(ディナーはもっとあるようです)あり、
色々と選べたのですが、今回はこの3点にしました。

にんじん
 渡り蟹の魚介トマトクリーム仕立て(限定10食)
 

 ベーコンとイタリア野菜のトマト仕立て

 
トマポテちゃん
 半熟玉子のカルボナーラ

  (日本で一番!手間暇かけたカルボナーラ)
 
 
 
麺は160gで十分な量でしたが、大盛りサービスもありました。
 大盛り280g → +100円
 メガサイズ420g → +250円
 
 
 
 
そして、
気になるお味は…
 
 
 
おいすぃ~
 
  
  
生パスタバカ
自負するだけのことは
あります…泣
  
 
まず他店と麺が違います泣
やはり生パスタは食感が良いです
そして、具材とのからみ具合も最高
全員綺麗に完食しましたぺこ
 
 
  
  
 
パスタの他にセットメニューにはサラダ・バゲット・ジェラートが
ついてきます
 
 
サラダ
 
 
 
バゲット
 (ガーリック・明太子・プレーンから選べます。)
 
 
 
ジェラート  
  
 

 

 

  
 
 
パスタ以外のメニューも美味しく、
残さず全て食べきりました  
 
 
 
ここは文句なくお薦めできるお店です
 
 
 
興味のある方はぜひ行ってみてください
 
 
 
続く・・・クリック shokopon  
 

 
生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中



銀座パストディオ

パストディオ通販部