ヨーグルトが大好きなにんじん一家パパオカッパわーいよだれ 

 

 

 

今まで、毎回スーパーで購入していたのですが、

いちいち買うのが面倒でしたがっかり

 

 

 

そんな時、ネットでこんな商品を見つけましたダウン目キラキラ

300倍の乳酸菌パワー♪カスピ海ヨーグルトを改良した『ヨーグルトの願い』
¥1,575
楽天


 

カスピ海ヨーグルトは、一時期ブームになりましたが、

それが進化したヨーグルトの願い です音譜

 

 

 

以前、実家でカスピ海ヨーグルトも食べていたのですが、

ブームと共に自然消滅。

そこから市販のヨーグルトばかり食べていました。

ダノン ビオ Bio加糖 80×4個を6セット(24個) 要冷蔵/ダノンジャパン
¥価格不明
Amazon.co.jp


森永 アロエヨーグルト 1ケース6個入/森永
¥756
Amazon.co.jp

 

 

 

そんな中、ヨーグルトの願い を知り、

早速購入し、試してみました目 

 

 

 

この商品は、種菌が袋入りで販売されています。

1本300円くらいが相場です。

(3本セット、5本セットなどで購入できます。)


子育てに 笑いを !! イクメン にんじん 子育て ブログ
 

 

 

我が家では、失敗したときの事も考慮して、

3本入りを選択しました音譜 

 

 

 

 

続く… クリックshokopon

 

 


カスピ海ヨーグルトの乳酸菌 ヨーグルトの願い(5本入り)/リジエールドーレ
¥1,575
Amazon.co.jp


特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト参加中



特産ギフトのそのまんま通販