W杯アジア3次予選Swing and a missサッカー 

ウズベクウズベキスタン 1 ー 1 日本日本 

 

 

  

なかなかスカッと勝てないですねぇ…ガーン汗

これがW杯予選の難しさでしょうか…なくあせる 

 

 

気温30℃をこえるピッチコンディションでしたが、

湿度は10%前後と日本と比べればやりやすい状況でしたSwing and a missサッカー

 

 

 

今回、本田の穴を埋める役目は阿部勇樹に任されました!!

この日30歳の誕生日を迎える阿部は、

岡田JAPAN時代にはセンターバックも務めた守備的な選手目

また、パスの才能も高いと個人的には思っていますニコニコ 

 

 

 

ただ、前半そうそうにウズベキスタンの

MFジェパロフに先制点を奪われますガーン

アウェーでの試合ということもあり、0-0も意識しての守備的布陣就任会見

その真ん中を任された阿部でしたが、早くも目論見が崩されてしまいますショック!あせる

 

 

 

ウズベキスタンとの過去の対戦は相性が良い結果でしたが、

前回のアジアカップで4位に位置しているだけあり、

楽な試合ではありませんでした泣き汗

  

 

 

パスの精度は相手の方が数段上に感じ、

囲んでもドリブルの切り返しで

フリーな選手を作り出されてしまうという悪循環がっかりあせる

前半はクリアするのがやっとの試合運びでしたなくあせる

  

 

   

後半へ続く… クリックshokopon

 

 

投票受付中(^o^)

ウズベク戦のMOMは誰だと思いますか? クリックshokopon 


Lakota x KANBA (ラコタxカンバ) SORTEブレスレットサッカー日本代表、なで...
¥1,890
楽天


(アディダス)adidas 日本代表 ホーム レプリカシャツ キッズ/adidas(アディダス)
¥価格不明
Amazon.co.jp


日本女子代表 なでしこジャパン 制覇Tシャツ/Jリーグエンタープライズ
¥3,675
Amazon.co.jp


Jリーグエンタープライズ 日本代表 タオルマフラー
¥2,100
Amazon.co.jp


VUVUZELA ブブゼラ 南アフリカ民族楽器 赤/ブブゼラ
¥2,100
Amazon.co.jp


VUVUZELA ブブゼラ 南アフリカ民族楽器 青/ブブゼラ
¥2,100
Amazon.co.jp