感動的なゴールで幕を閉じた今年の27時間テレビ。

ナイナイの絆の深さを改めて感じさせられましたなくあせる

 

 

 

放送日の24日は、アナログ放送が終了する記念すべき日でもありました。

 

 
「昔はテレビが白黒だったんだよ目

 

 

 

なんて言葉を聞くと、時代を感じますが、

そのうち、

 

 

「昔はテレビがアナログだったんだよ泣あせる」 

 

 

 

なんて言葉を子供たちに語る日が来るんだなぁって

しみじみと感じた一日でもありました。

 

 

 

その記念すべき日の27時間テレビの司会を務めたのが、

ナインティナインとスマップ中居くん。

 

 

 

めちゃイケでお馴染みのスペシャル企画となった

中居くんとの日本一周旅行。

 

 

 

私はナイナイのロケ企画が好きでした。

ロケに行くと、スタジオの何倍もテンションがあがり、

面白みを増すのがナイナイ… 

私はそう感じています。 

 

  

 

学生時代に始まっためちゃモテ。

毎週深夜11時になるのが楽しみで、

欠かさず見ていました。

 

 

 

あの絶頂期の笑いを覚えている人も多いのではないでしょうか…

土曜の夜に爆笑した内容を、月曜日に学校で語るのが

楽しみの一つでもありました。 

 
 

 

ナイナイといえば、岡村の5か月休養で話題になりました。

金曜、土曜のゴールデンをかかえる2人…

毎週やって来るプレッシャーは、私のような素人にはきっと

想像も出来ないことなんだろうなぁって思います。

 

 

 

カメラの前でははじけている岡村さんも、

実はめちゃめちゃ真面目な性格の持ち主。

矢部に誘われ、親の大反対を押し切って入った芸能界。

 

 

 

そこで、絶妙のボケと動きを発揮し、

人気芸人へと成長しました。

しかし、年齢を重ねるとともに、切れ味が鈍ってきたのも否めません。

 

 

 

そして、突然の休養宣言。

ナインティナインはもうダメなのかなぁって、

心の何処かで思っていました。 

 

 

 

なっ、

なんかものすごくダラダラと語ってしまった…

 

 

 

書きたいことがまとまらないのでまた次回…がっかり

 


投票もやってますダウン

あなたは27時間テレビどのくらい見ましたか?  

 

 

にんじんブログは、皆様からのワンクリックで成り立っています。

にんじんに活力を… 応援ワンクリックおねがいしますにひひダウン

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】  
 
 

過去にも記事をまとめていますダウンびっくりマジで!? 

過去の子育て記事一覧(^_^)/~~
過去のブログ記事一覧(^_^)/~~
過去のブログネタ記事一覧(^_^)/~~

過去のおすすめの本記一覧(^_^)/~~
過去の投票一覧(^_^)/~~
過去のサッカー記事一覧(^_^)/~~
過去のクイズ記事です(^_^)/~~

ナインティナインのオールナイトニッ本(vol.1)
¥1,000
楽天

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3
¥1,000
楽天

めちゃ2ナインティナイン!!
¥924
楽天

ポニーキャニオン ナインティナイン/よゐこ/極楽とんぼ/とぶくすりベスト
¥4,358
楽天