先日の「い゜」をなんと読むかという記事を書いて、

たくさんの方から役立つコメントをいただきましたメモなく

前回の記事はこちら(^o^)/~~ クリックshokopon

 

 

 

そして、実際にトマトちゃんの子育てに

役立てることができましたキャッ☆キラキラ

 

 

 

これって、すごく良いなぁって

1人で感動していたにんじんすげ~音譜

 

 

 

 

 

こうやって、

ブロガーのみなさんと一緒に、

子育ての悩みを感動するのって…

 

 

 

 

 

 

すすすっ 

すてきやんきらきらラブラブ

      (by 島田紳助の真似をするまっちゃん)

            このボケを知らない人は、

                すべらない話のDVDを見てくださいにひひ

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン5 【DVD】
¥3,591
楽天


 

 

 

しか~し泣あせる

 

 

 

 

 

トマトちゃんからの質問は次から次へと出てきますよだれ

子どもの発想ってとどまるところを知りませんガクリ 

 

 

 

 

 

そこで泣あせる

 

 

 

 

 

これからもトマトちゃんの質問を一つ一つ解決し、

トマトちゃんが間違ったことを覚えないように、

 

そして、このブログを読んでいる方が、

子育てに役立てられるように、

 

これを1つのコーナーにできないかなぁって

漠然と考えていますパパ音譜

 

 

 

 

 

 


題してビックリマーク  

トマトブログ相談室クラッカー

 

 

 

 

  

そうです。

昔懐かし「子ども電話相談室」

のパクリですにま~あせる

 

 

 

 

 

  


 

なっ、

 

なんて安易な

 

ネーミング

    なんだぁ…ガクリ

 

 

 

 

 

 

まぁ、タイトルはいつでも変えられるし、

とりあえずスタートさせてみますべーっだ!

                  (大雑把なO型っぷり発揮ぺこ)

 

 

 

ただ、本家「子ども電話相談室」とは違い、

専門家はいませんガーーン…

 

 

 

 

頼りになるのは、

読者のみなさんの柔軟な発想と、

私にんじんの硬い雑学頭のみです叫び汗

 

 

 

 

現在、子育て中だろうが、

子どもがいなかろうが、関係なしですビックリマークニコニコ

結婚していようが、独身だろうが、

自分自身が子どもだろうが、

すでに孫がいる年齢だろうが、関係なしですビックリマークにひひ

 

 

 

柔軟な発想で、最適な答えを目指すもよし音譜

ボケに走って、笑える回答を追求するもよし音譜

正しい答えなど、きっとないので、

一人一人が個性を発揮して自由に考えたら、

すごく面白いなぁって考えていますキャッ☆キラキラ

 

 

 

 

みんなの力で、世の中の子育てママ・パパに役立つ情報を

発進していけたら・・・

 

 

 

 

 

 

すすすっ

すてきやんきらきらラブラブ

      (by 島田紳助の真似をするまっちゃん)

            このボケを知らない人は、

                すべらない話のDVDを見てくださいにひひ

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン5 【DVD】
¥3,591
楽天


 

 

  

 

 

  

ブロガーのみなさんキラキラ

ご協力お願いしますm(_ _)m汗

 

 

 

 

 

【コーナーの形式目

トマトちゃんが投げかけた質問をこのブログに掲載しますよだれ

それに対して、名案を思いついた方から

コメントをいただきますメモ

 

 

 

 

それを元に、解決方法を見つけようという作戦ですラブラブ

  

 

 

 

万が一、コメント0だったときは、

何事もなかったかのように振る舞われます汗

 

 

 

 

 

そのときは、にんじんの心だけが深く傷つき

やさぐれたブログ記事が

次回から掲載されることでしょうため息 ハァー・・・。雨

 

 

 

 

まぁ、思いつきですので、長続きしなかったら

自然消滅させると思います…がっかり汗

 

 

 

 

とりあえず、ものは試しと言うことで、

第一弾をやってみようと思います音譜

1人でも多くの方から、

コメントをいただけたら嬉しいですキャッ☆流れ星

 

 

 

それではいきますビックリマーク

1つ目の相談はこちら(^o^)/~~ クリックshokopon

 

 


※第二弾以降もできていますニコニコ

2つ目の相談はこちら(^_^)/~~ クリックshokopon

3つ目の相談はこちら(^_^)/~~ クリックshokopon 近々アップします☆

 

 

 

あっ、 

共感 or 面白いと思ったら

ワンクリックおねがいしますにひひダウン

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】  

 

 

過去にもおもしろ記事を書いていますダウンびっくりマジで!? 

過去の子育て記事一覧(^_^)/~~
過去のブログ記事一覧(^_^)/~~
過去のブログネタ記事一覧(^_^)/~~

過去のおすすめの本記一覧(^_^)/~~
過去の投票一覧(^_^)/~~
過去のサッカー記事一覧(^_^)/~~
過去のクイズ記事です(^_^)/~~