地震で暗い話題が続きますので、

こんな時こそ笑いを提供したいと思います泣きファイト!!

それが、このブログの取り柄ですので…にんじん

笑いたい方だけ、読んでくださいねニコニコ




地震で途切れていましたが、

花粉症対策、第一位の発表です☆

  

 


前回までのをご存じ無い方は、

必ずこちらをお読みくださいダウン

花粉症を吹っ飛ばせ 花粉対策マスク 第2

花粉症を吹っ飛ばせ 花粉対策マスク 第3

花粉症を吹っ飛ばせ 花粉対策マスク 第4位
花粉症を吹っ飛ばせ 花粉対策マスク 第5
 

 

 

よろしいですかはてなマーク

 

 

 

 

ではいきますよ音譜

 

 

 

 

しつこいですが…

前回までのをご存じ無い方は、

必ずこちらをお読みくださいダウン

花粉症を吹っ飛ばせ 花粉対策マスク 第2

花粉症を吹っ飛ばせ 花粉対策マスク 第3

花粉症を吹っ飛ばせ 花粉対策マスク 第4位
花粉症を吹っ飛ばせ 花粉対策マスク 第5
 

  

 

ではでは、記事を書き始めます。

 

 

  

花粉飛散量4倍でも何のそのはぐれメタル

花粉対策マスクランキングを調べてみました王冠1

みなさんのお勧めもあったら、教えてくださいにひひ

(花粉じゃない方は、あまり関係ない記事かもしれませんえへへ…)

 
 

 

 

今回は、ついに1位の発表です。

  

  

  

 

 

 

 

では、いよいよ発表です。

 

 

 

 

 

 

ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

わくわく…

 

 

 

 

 

はやくしろよ・・・シラー

 

 

 

 

まぁまぁ焦らずに… 

 

 

 

こんな時こそ

 

 

 

のんびりいきましょう。

 

 

 

 

 

ちょっとそこのあなた泣

 

 


待って~

 

 

 

読むのやめたなんて言わないで泣き1

 

 


ではいきますねキャッ☆

 

 

 

 

 

栄えある第一位に輝いたのは・・・

 

 

 

 

第1位クラッカーニコニコ

 

 

 

 

 

 

ダウン 

 

 

  

 

 

 

 


アニマルマスク・サラブレッド 馬の動物かぶりもの 仮装・変装ラバーマスク
¥1,680
楽天

めちゃイケで大ブレイクした

このお面が堂々の第一位に輝きましたビックリマーク




って

 ちが~うなく




でも、ランキングで検索したところ、

ベストテンではありませんでしたが、

ランキングされていました(笑)

検索サイトも、笑いのセンスがあります。

 

 

 

そうです。

このオチが言いたくて、

わざわざランキングをつくりました笑

 

 

 

 

ではでは・・・

 

 

 


 

気を取り直して…

 

 

 


 

 

本当の第一位は… 

 

 

  


 


第1位クラッカーニコニコ

「クリスタルヴェールクール 3g」約150回分(塗るマスク)

 

 

 

なんと、マスクでのランキングにも関わらず、

一番売れているのがこれでした泣

 

 

 

これは、普通のマスクではなく、

鼻に塗るタイプです。

だから、厳密に言うとマスクじゃないのかなえへへ… 

 

 

 

使い方は簡単。

少量のジェルを鼻の外側に塗るだけで、

イオンの力で生じたプラスの静電界が、

帯電微粒子(花粉・ハウスダストなど)を

反発や吸着することで鼻腔内への侵入を防ぐそうです。

(本当かなぁはてなマークえへへ…)

指でさっと塗るだけなので、いつででも手軽に使用でき、

化粧の上からも使えるそうです。

1回の使用量はジェル1滴(ゴマ大粒)で、

1チューブで約150回使用可能。

 

 

 

人体には作用しませんので眠くなりません。

クリスタルヴェールは、イオンの力で花粉・ハウスダストなどの

鼻腔への侵入を防ぐため、息苦しさや化粧落ちなどで

マスクが苦手な方や、職業柄マスクをつけにくい方にもおすすめだそうです。
 
 

 

私はまだこの商品を試したこと無いので、信憑性は保証できません。

試したことある方がいたら、コメントもらえると嬉しいです☆

アマゾンなら17%引きダウン

クリスタルヴェール 3g




※コメントに対する返信は、

 ちょっと遅れるかもしれません…

 ご了承くださいm(_ _)m



共感 or 面白いと思ったら

ワンクリックおねがいしますにひひダウン

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】 ブログ王!