最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は? ブログネタ:最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は? 参加中
本文はここから



「ウマいっ」と言える料理・・・
今まで数々出会ってきました。

一品お勧めするのを選ぶとしたら・・・

ウチで食べる春巻きかなぁ・・・

みなさん、春巻きってどんな皮を使いますか??

うちの実家では、細巻き用の皮を使っていました。


にんじんブログ 子育てパパ日記 
          こんなんですね。

ところが、妻の実家では、太巻き用の皮を使っています。


にんじんブログ 子育てパパ日記            
          こんな感じです。わかりにくいかな(^_^;)

どちらの春巻きも美味しくて好きなのですが、この太さの違いって、地域によるのかなぁ・・・

なんてよく考えています。

みなさんの所ではどうですか??

ご意見があれば、コメントください(^_^)/~~



お知らせインフォメーションお知らせ

新たな投票を考えてみましたニコニコ

この「ウマいっ!!」ネタに関連して、B級グルメ アンケートを行いたいと思いますきゃっ

みなさんの住んでいるところ周辺で、おすすめのB級グルメ ってありますか?

ニュースで話題になった物でも良いし、自分しか知らない穴場メニューでも良いし、お勧めがあれば、ぜひ投票してくださいね選挙みなさまからの投票、お待ちしておりますm(_ _)m

投票はこちらニコニコダウン