マクドナルドで配達が始まったけど、宅配してほしいものある? ブログネタ:マクドナルドで配達が始まったけど、宅配してほしいものある? 参加中
本文はここから


不景気でも着実に成長している会社、その一つがこのマクドナルド。
今年も5000億円以上売り上げを出しているみたいですね。
私も時々(ちょくちょく?)お世話になっています(^_^)


そのマック(関東ではマックで略します)で配達が始まるんですね。

このブログネタを見るまで知りませんでした。


調べてみると・・・

少子高齢化などで外食の店舗販売は縮小傾向。来店機会の限られる高齢者や、子育てに忙しい主婦など新しい顧客層を開拓するのが目的なようです。

20日に東京・世田谷の店で始め、2011年4月までに都内の約10店で実施。その後住宅・オフィス街近くの店を中心に全国に広げる予定だそうです。

来夏以降に全国展開を目指すようです。


ドライブスルーで利用することが多かったですが、これなら、家にいながら食べられますね☆

宅配して欲しいのは・・・ いろいろありますが・・・

ビッグマックが安くなっているので、それを食べようかなぁ・・・

ハッピーセットで子どもとおもちゃで遊ぼうかなぁ・・・

まぁ、何でも頼めるので、色々楽しみたいと思います(^_^)v


ただ、結婚してからあまり出前を頼むことがないので、利用しないかもしれません(^_^;)